FC2ブログ

ARTICLE PAGE

マスクをしたままネガティブなため息をつかないで!毒素のエネルギーを吸い込むことになるよ

マスクをつけたノンモさんがイラッとしてため息をついたら、


「マスクをしたままネガティブなため息をつかないで!毒素のエネルギーを吸い込むことになるよ。ネガティブなため息をつくならマスクを外してからにして!」


とPK-PNに言われたそうです。


ビニール袋にネガティブなため息を吹き込んで膨らませておき、その空気(ため息)を嫌いな人にかけたり、嫌な人の写真や名前を書いたものにかけるとダメージを与えることができるのだそうです。


この逆バージョンもあって、うれしいときや楽しいときの息をビニール袋に吹き込んで膨らませておいて、その全部の空気を幸せになってもらいたい人や自分にかけると、良いエネルギーを受けられるそうです。このエネルギーは病気も治せるほどのパワーがあるとのこと。


うれしいとき、楽しいときの息を吹き込むのが難しかったら、「大好き」「ありがとう」「幸せ」「うれしい」という、ポジティブな言葉を発する時に出る息でビニール袋を膨らませても良いそうです。


ぜひお試しくださいね

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト