FC2ブログ

ARTICLE PAGE

もう地獄のポータルは開いちゃってる

もう地獄のポータルは開いちゃってる。


ポータルの向こうの地獄がこちらに流れ込んできているのは、もうはじまっている。


ポータルが開き始めたのは西暦2000年


西暦2000年から急激に電波を使った世界がはじまった。


コンピューターやスマホのスクリーンが、そのポータル。(当ったり前じゃん!)


インターネットを表すwww(WorldWideWeb)が悪魔の数字の666を示すという都市伝説も間違っていない。


world-wide-web.jpg

「また、小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」(新共同訳聖書 ヨハネの黙示録13章16-18節)

(Wikipedia「獣の数字」より)




インターネットにつなげると地獄のポータルが開く。


1%(爬虫類人的異星人)が、ポータルを開いた。


(1%については記事『デーヴィッド・アイク『コロナウイルスの真実』と1%の計画』をご参照ください)


ポータルは1%のスーパー・コンピューターじゃない。


ポータルはスーパー・コンピューターのような意識を持っておらず、シンプルに「悪」


ポータルを開いた1%の計画に個人は関係しない。インターネットが無くては生きていけないことを、人間の中に植え付けるという意図でさえ小さい。もっと大きな規模で人間自体を変えていっている。


1%にとっては地球Cも小さな世界。地球Cはポータルの存在を知っているだろうけれど、『1%が好きにやってるんだし、自分たち(地球C)も好きにするからいいんじゃない?』程度にしか思っていないかもしれない。


地獄のポータルは何度も開く。


1回目に開いたのが2000年あたり。2016年にまたポータルが開いたから、トランプが大統領になれた。


トランプがポータルの世界から3次元にやってきて大統領になったわけではないけれど、ポータルの悪い意思が政府をあやつっている。


インターネット上は悪ばかりではない。


でも、コンピューターが普及する前の人間はもっと純粋だった。コンピューターが普及してから人間は、その純粋さを失っていっている。

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


スポンサーサイト