FC2ブログ

ARTICLE PAGE

地球のエネルギーを取り入れる健康法、アーシングについて

靴下や靴を脱いで、素足や素手で直接大地に触れ、地球のエネルギーを取り入れる健康法のアーシングですが、

アーシング


地球と心が通いあっていれば、大地が毒素を吸ってくれて、良いエネルギーも注入してくれるし、樹木から出ている良いエネルギーも吸収できるそうです。


けれど心を通じあわせていなければ、アーシングからの効果は得られないとのこと。


地球と心を通わせるためには、やはり地球語が必要になってくるそうです。


「これからの時代は、物と心を通わせることも、動植物と同じくらいに重要になってきます」と、ノンモさん。


心を通わせるのは、物よりも動植物のほうが先ではあるのですが、時間がないので、走り高跳びで70センチを超えたければ、1メートルから挑戦すると70センチが楽々と飛べるようになるように、地球語も最初にハードルを高く設定して、物と心を通わせることからチャレンジしてほしいそうです。


物と心を通わせられるようになれば、動植物とも楽々と心を通わせるようになれます。


ありがたいことに完売いたしましたエジプト商品の「妖精の休憩所」のストーンは、この物と心を通わせるトレーニングのための商品だったのですが、ノンモさんもPK-PNから同じトレーニング目的で販売するようにと伝えられているネックレスがあるものの、


ただ今アメリカで大問題になっている、コロナウィルス感染防止のための郵送によるアメリカ大統領選の投票が不利になるトランプ大統領が、USPS(郵政公社)を壊そうとしているのがどうなるか次第のようですねぇ・・・


エジプトの商品を販売中です。ご興味のある方はフェイスブック「癒守の地球」非公開グループをご覧下さい。

フェイスブック「癒守の地球」非公開グループ


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト