FC2ブログ

ARTICLE PAGE

犬がよく寝ているのは、3次元ではない別の飼い主のところに行っているから

犬ってよく寝てますよね。

寝る犬

実家の犬は1日のうち、18時間は寝ているんじゃないかと思います。


「犬がよく寝ているのは、3次元ではない別の飼い主のところに行っているからだそうですよ」と、ノンモさん。


PK-PNいわく、「ノンモ宅の犬が寝ているときは、(3次元ではない)おばあちゃんのところに行っていて、そこでも飼われている」とのこと。


そのおばあちゃんのところで犬が寝ると、ノンモさんの元に戻ってくるんだそうです。


たとえば犬が20時間寝ていたら、眠っている間の4~5時間はおばあちゃんのところに行っているという感じだそうです。


もちろん、それぞれの犬によって3次元ではない別の飼い主は違ってきます。


人間も、知らない人が家族だったりする夢を見ますが、それと犬の飼い主とは違うものだそうですし、犬の睡眠は人間の睡眠や夢とは違うものだそうです。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト