FC2ブログ

ARTICLE PAGE

地球Cのスーパーテクノロジーが、アヌンナキのスーパーコンピューターを超えるかも!?

「もしかしたら多くの人が、ビットコインなどの仮想通貨は地球B(闇)のものだと思っていたでしょうけれど、地球C(仮想世界)のものなんですよね」と、ノンモさん。


そうなんですねぇ・・・。これから仮想通貨が強くなるってことは、私も多少は投資しておいた方が良いのでしょうか?


「それは、八多さんが損をするかもしれないので、どうしたほうが良いのかなんて言えませんよ~💦」


と言うノンモさんに教えていただいた、PK-PN情報ではなくて事実の情報ですが、お金とは0と1でできており、仮想紙幣もその0と1の組み合わせと数の多さでできているもので、とてつもない天才でなければ開発できないものだそうです。


仮想通貨の中でも有名なビットコインは、サトシ・ナカモト(Satoshi Nakamoto) を名乗る人物によって作られたそうですが、それが本名であるか、そもそも個人であるかどうかを含め、正体は不明となっているそうで、超あやしい~!のです。


地球Cの仮想世界はコンピューターの中にありますが、そのコンピューターは、地球Bのアヌンナキのスーパー・コンピューターではなく、

(アヌンナキのスーパー・コンピューターについては記事『3次元の神』をご参照ください)


地球Cのものは、それに勝るとも劣らないまったく新しいスーパーテクノロジーだそうです。

バーチャルリアリティー2


「地球Cは地底世界や黄泉の世界は関係ないですし、ロボットも関係しません。でも、未来は関係しているかも・・・。未来からタイムトラベルしてこの3次元にやってきた人、または、未来から知識を受け取って広めている人が作ったスーパー・テクノロジーです」


「2020年から今までの流れが打ち切りになります。なので、それまでに目覚めておかないと、新しい時代についていけなくなりますね」


例えば、ようやくガラケーからスマホに乗り換えたけど、スマホが使いこなせなくて慣れ親しんだガラケーに戻ってしまうような、時代の変化についていけない人が出てくる感じで、2019年で終了というわけではなく、ただついていけなくなるだけだそうです。



と、記事『2019年でゲートは閉ざされる!?』でノンモさんが伝えてくださっていましたが、


この新しい時代の変化が、地球Cのスーパーテクノロジーのことかもしれないそうです。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト