FC2ブログ

ARTICLE PAGE

癒守の地球の歩き方エジプトツアー無事終了♪そしてハタブログを一般公開します!

フェイスブック『癒守の地球』グループでお知らせ済みですが、ポコプンから、新ブログの一般公開にOKが出ました。

今後は記事のリンク先をつけて下されば記事のシェアもOKです。でも、限定記事の内容の無断転載と転用はお断りいたします。

限定記事を読むにはパスワードが必要になります。パスワードは、どなたともシェアされませんようにお願いいたします。必要な方は、件名を「ハタブログのパスワード希望」として、ご本名とフェイスブック名をご明記の上、8tablog@gmail.comまでご連絡下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


おかげさまで、「八多と行く!9月のエジプト秋分ツアー。エジプトで9月20日のエネルギーを受けて、古代神殿のパワースポット巡り」は、無事に終了いたしました。

癒守の地球の歩き方ツアー

バンザーイ!ギザの3大ピラミッドとスフィンクス!


癒守の地球の歩き方ツアー2

聖なる石に手をおいて、夕刻のイシス神殿のエネルギーを、参加者さん&ガイドさんと注入♪

癒守の地球の歩き方ツアー3

大きいです!アブシンベル神殿



癒守の地球の歩き方エジプトツアーの参加者さまからは、

・ 想定外の内容充実度でした!!

・ 日本語ガイドさんの細やかな対応ぶりには、大満足です。

・ 全行程においてきめ細やかな配慮をしていただけたと感じていました。とても安心して行動できたと思っています。ガイドさんの人柄や、同行者とも交流できて仲良くなれたのは最高です。 

・ 人が少なくて貸切状態のようなところもあって、どこもゆっくり、たっぷり観れたし、食事もおいしかったし、なんといってもガイドさんがよかったし。おかげさまで観たかったところ全部を網羅できました。

・ 日本語ガイドlさんの家でエジプトの家庭料理をいただける機会があったのが何よりでした♪ 食事は本当にどれもおいしかったですし、ご家族も本当にステキで、そういうのを垣間見れて貴重な体験でした~。

・ 大手旅行会社では無理な、通常入れないところに入れたり、写真を撮れないところで写真も撮らせてもらったこと。(あんまり大きな声では言えませんが)観光客が行かない、ローカルレストランに入れたのもよかったです。

・ 日本語ガイドさんの陰謀論 etcの話もキャラも面白かったし、パワースポットの知識、心遣いも感謝だし、知識豊富でよかったです。

・ ガイドさんが全員すばらしく、八多さんの旅行の意図がちゃんと旅行会社に伝わっていて(←これ超大事)、とてもよかったです。


と、いった嬉しいコメントを頂いておりますように、

癒守の地球の歩き方エジプトツアーが大成功を収めたのは、ひとえに大手日系旅行会社で15年以上の経験を持ち、日本人以上に日本人の心情を知り、きめ細やかな心配りができる、優秀なエジプト人日本語ガイドさんたちのおかげなんです。

私がスピリチュアル方面の仕事をしていることを、ガイドさんたちに一切伝えていないのに、なぜか癒守の地球の歩き方ツアーのエジプト人日本語ガイドさんたちは、秘密のパワースポット情報や、オーパーツ情報、そして陰謀論にも強いのです。(ФωФ)フフフ・・・

そんなエジプト人日本語ガイドさんの人柄と情報量と仕事っぷりに惚れて、癒守の地球の歩き方エジプトツアーは、はじまったのでした。

来年3月には、
「八多と行く!満月の春分のエジプト・イシス神殿と、古代神殿のパワースポット巡り。そしてクフ王ピラミッドを大人レンタル!」
を開催予定です。

この旅のハイライトは、

★ クフ王ピラミッドを丸ごと大人レンタルして、夜のピラミッド内部から地球と宇宙からのエネルギーを受けること!
  
★ 満月と重なるミラクルな春分に、ポコプン・ミッション(詳細はまだ不明)でイシス神殿を訪れること!
  
★ ガイドブックに載っていない、秘密の古代エジプト神殿のパワースポットからエネルギーを受けること!


ツアーの詳細は近日、フェイスブック「ワクワク不思議旅☆癒守の地球の歩き方」グループでお知らせいたします。

ワクワク不思議旅☆癒守の地球の歩き方
https://www.facebook.com/groups/isearth.travel

(フェイスブック「癒守の地球」グループにご参加の方に閲覧して頂けます)

2019年3月のツアーの参加者資格は、

● フェイスブック「ワクワク不思議旅☆癒守の地球の歩き方」グループのメンバー様であること
● 癒守結セッションを受けて下さっていること


を満たす方とさせて頂きますので、よろしくお願いします。

ツアーに参加したいけど、期間がご都合に合わない方、団体旅行が苦手な方、友達またはパートナーだけでエジプト旅行をされたい方は、旅のお手伝いをさせて頂きますので、ぜひお問い合わせ下さい

そして、エジプトでは、

・ 蓮の花のオイル
・ フランキンセンスオイル
・ ブラックシードオイル
・ 死海の塩と泥で作られた石鹸
・ 全身用オリーブオイル100%石鹸
・ ホルスの目のシルバー・ペンダントトップ


を、仕入れてまいりました

こちらも近日中に、フェイスブック「ワクワク不思議旅☆癒守の地球の歩き方」グループで、先行販売のお知らせをいたします。今回はネット販売が間に合わないので、10月~12月に、東京または大阪で対面販売できる方に限らせて頂きます。

それでは今後とも、「ハタブログ」と「癒守の地球の歩き方ツアー」をよろしくお願いいたします。限定記事以外のシェア&拡散(特にエジプト旅行に関して)のご協力も、どうぞよろしくお願いいたします。

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト