FC2ブログ

ARTICLE PAGE

2020年からひょっこり現れた地球Cの仮想世界

ノンモさんが、今年のお盆情報は何もないの?と聞いたら、なぜかPK-PNが教えてくれた情報です。


これまでは、地球A(光)地球B(闇)についてブログなどでお伝えしてきました。


簡単に説明すると、


地球B(闇)は、戦争、宗教、法律、自然破壊、格差、飢餓、人種や性差別がある私たちの暮らす地球ですが、そこで闇に犯されきっていない人たちの転生先としてPK-PNたち神が作ったのが、地球A(光)です。


「ところが2020年から、物質的に存在しないコンピューターの世界が地球Aと地球Bに入り込んできているそうなんです。これは地球Cとも呼べるそうです」と、ノンモさん。


地球Cは、神が作った地球Aや地球Bとは違う、ひょっこり現れた仮想世界だそうです。


いわゆる、バーチャルリアリティーの世界が、地球Cです。

仮想通貨

現在ビットコインなどの仮想通貨が力をつけてきていますが、これが典型的な地球Cの仮想世界を支えるものになってくるようで、


このまま仮想通貨が急成長を続けて米ドルの力が弱まると、仮想紙幣を含む仮想世界によって地球Bが経済崩壊させられる可能性もあるそうです。


それと同時に仮想世界がこの世を支配するようになると、地球Bが崩壊するとのこと。


これまでは各々が心地良いと感じる世界に住み分ける、地球Aと地球Bの2択しかなかったところにひょっこり現れた地球Cは、個々人の快適さを追求した世界を楽しみたいという目的で作られた仮想世界なので、地球Bを崩壊させようとか、この世を支配したいなどとはまったく思っていないのですが、


「ハッキリ言えませんけど、PK-PNとしては地球Cには賛成なのかもしれません。とりあえずは地球Cは(地球Bに比べると)全然マシだそうで、地球Cの世界になると多くの人が抱えている心の問題が解決するし、自然環境も良くなるそうです」と、ノンモさん。


というわけで、地球Cとお盆がどのように関係するのかは不明ですが(笑)、お盆のタイミングでPK-PNが教えてくれた情報なので、その意図がいつか分かるのかな?と思っています。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト