FC2ブログ

ARTICLE PAGE

瞑想中に第三の目を開きやすくする、シリウス・エネルギー配信

【 お知らせ 】

昨年11月にエジプトで買い付けた商品の販売のお知らせです。
  
一部の商品は、昨年12月と今年1月に日本での対面セッションを受けてくださった方へ先行販売済みとなっております。
   
その後の販売はもっと早くに予定していたのですが、コロナウイルスの蔓延で延期せざるをえなくなってしまいました。
   
でも、ブログの読者様からこんな時だからこそ、ネットショッピングしかできないし、自宅でのヒーリングや楽しい時間を過ごすための商品がほしいですというお声を頂戴して、販売をさせていただくことになり、note Lunaris(ルナリス)コミュニティでも先行販売をさせて頂きました。

商品にご興味のある方は、フェイスブック「癒守の地球」非公開グループをご覧下さい。


フェイスブック「癒守の地球」非公開グループ




瞑想中に目にかけておくだけで、あれこれ考えるのを和らげて、第三の目が開きやすくなるシリウス・エネルギーを、お手持ちのタオル、ハンカチ、手ぬぐいへ配信します。


このタオル、ハンカチ、手ぬぐいは、ヒーリング・セッションや、マッサージを受ける方の目にかけていただくのも効果的です。


こちらのエネルギーの有効期限は、配信日から1年間となっております。その間は洗濯しても効果は薄れません。


【 瞑想中に第三の目を開きやすくする、シリウス・エネルギー配信 】


タオル、ハンカチ、手ぬぐいなどをご用意してください。1回の配信につき、3枚までエネルギーを込められますが、1枚の方がパワフルです。エネルギーの入ったタオル、ハンカチ、手ぬぐいは、他の人にプレゼントしても、エネルギーの効果は変わりません。 


エネルギー配信日時
・8月17日(月)10:00~10:12の12分間(朝)
・8月22日(土)10:00~10:12の12分間(朝)


{全て現地時間になります。日本でもアメリカでも、世界中どこにいてもこの時間です♪}


出来れば一人で落ち着いてパソコン、スマホ、タブレットに向かえる時間をお選びください。


途中で画面が消えると効果が薄まるので、配信時間の12分間は消えないように設定しておいてください。


フェイスブック『Lunaris(ルナリス)』">フェイスブック『Lunaris(ルナリス)』の「シリウス・エネルギー配信用画像」を開いてください。前もってダウンロードして、保存しておいた画像からはエネルギーが得られません。

配信画像はこちらから⇓
https://www.facebook.com/lunaris.jp/posts/173027920947507


その画像の30cm以内にタオル、ハンカチ、手ぬぐいを置いてください。


配信時間から12分経ったら、画像を閉じて終了してください。

=============

シリウス・エネルギー配信についての、ご質問やお問い合わせは、フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」のコメント欄にお書きくださいね


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト