FC2ブログ

ARTICLE PAGE

「究極の恋愛」の追加情報をnoteで公開中です

記事「解脱への最終ステージ「究極の恋愛 ~私は愛します。そして愛されます~」 の、「究極の恋愛」って、よくよく読み直すと、悟りじゃなくて、解脱の直前にあることなので、これって本当にすごいステージですよね!と、改めて驚いていたら、



「相当な魂の修行を積んで究極の恋愛のお相手に出会いますから、本当の意味での究極に達したら解脱になるでしょうね」と、ノンモさん。


1人でいるときは心がブレなくなっても、誰かと一緒になると隠れてたエゴが出てくるので、そういうのを超えて、1人でいても2人でいても心がブレなくてエゴも出てこない、完璧な状態になれたら解脱となるのだそうで、


「1人で修業をして『悟り』とか、『解脱』はありえない。人間界でエゴエゴを学べ~!」って、PK-PNが言っているとのこと。


そしてPK-PNが「究極の恋愛」についての追加情報を伝えてくれたのですが、それがとてもスキャンダラスな内容で、大きく以前の「究極の恋愛」観が変わってしまいました。


「以前は脳が理解できなかったので、内容が変わってしまっています」と、ノンモさんは言うのですが、たぶん私たちの理解力が高まったので、PK-PNがこの情報を伝えてくれたのだと思っています。


その追加情報とは、「生涯を共にする夫婦やパートナーがいてはじめて、別の出会いがあって、その人との大恋愛を極めて悟ることができる」というもの。


いまだに異常なほどの不倫バッシングなどをメディアで目にしますし、賛否両論な内容なので、note「癒守の方舟」の記事、『生涯を共にする夫婦やパートナーがいてはじめて、別の出会いがあって、その人との大恋愛を極めて悟ることができるのです』で情報を公開しております。どうぞご一読ください。


以前のブログ記事内で変更になった情報には、打消し線を引いてあります。


PK-PNとしては、「古代ではこうだったんだよ」って伝えたいだけで、「だからこのように行動してね」とか「こうあるべき」と言っているわけではありませんし、実際に実践するのは現代人には難しいでしょうとのことです。そういったことを踏まえて、noteの記事をご一読いただけると幸いです。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーサイト