FC2ブログ

ARTICLE PAGE

8月~9月のPK-PNおススメ・スポット

PK-PNがおススメする、8月から9月のスポットです。コロナウイルス感染予防対策をしっかりとなさった上での、お出かけ先のご参考になさってくださいね。


スポットその1: 静岡県富士市の茶畑と、富士宮市の白糸の滝 


8月の静岡県富士市産の緑茶を飲むと、浄化やエネルギーに良いし免疫力を高めるよ。


静岡県富士市の「天間の茶畑(井出製茶)」が特におススメ。「秋山園」の緑茶も良いよ。でもそこでお茶が売っているのかどうかは不明。


静岡県富士市で緑茶を買って飲むと、100%の効果がある。誰かに静岡県富士市で買ってもらったり、ネット販売で送ってもらっても良いけれど、効果は少し減ってしまう。


あとは、静岡県富士宮氏の田貫湖のそばの、「白糸の滝」から発生するマイナスイオンが、8月の間はとっても良いよ。8月のこの近辺の水辺は全体的に良いよ。




スポットその2: 千葉県の鋸(のこぎり)山 


8月から9月に千葉県にある鋸(のこぎり)山に行くと良いよ。行ける人は8月から9月の間に行って。


8月~9月に鋸山の内側から湧いてくるエネルギーがあって、それを取り入れると、今後コロナウイルスではない違うウイルスが出て来た場合、身体を守る免疫を作ってくれる。


鋸山には11分間はいた方が良い。(十分に説明をしてっもらっていないのですが、11分周期というものがあるみたいです)



余談ですが、鋸山のイメージを色々とPK-PNに見せられたけど、どこの山なのかさっぱり分からず、検索ができないノンモさんに、


「さらにPK-PNは色んなイメージを出してきて、『え?くわがた?』ってなってたくらいなんですよ~。それからさらに色んなイメージを見せられて、ようやく『のこぎり』にたどり着きました」と、ノンモさんが苦笑していました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


9月には、日本時間の2020年9月7日に、東京の台東区上野にある寛永寺に行って、「時の鐘」の”暮れ六つ”の鐘の音を聞くと


「今年だからこそ、内なる龍の神が目覚めるよ」と、PK-PNが言ってたり、

(記事『2020年9月7日「時の鐘」の”暮れ六つ”の鐘の音を聞くと 内なる龍の神が目覚めるよ』をご参照ください)



年内には、「滋賀県大津市の三井寺の閼伽井屋(あかいや)に行くと良いよ。閼伽井屋(あかいや)に行くことで、神である龍にエネルギー的に触れることができる。この龍の神に触れられるのは今年のみ」とも、PK-PNは言っていますよね。

(記事『三井寺の閼伽井屋(あかいや)に、今年は龍の神が眠っている』をご参照ください)


いいなぁ。私も行けるものなら、行きたいです~( ノД`)


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト