FC2ブログ

ARTICLE PAGE

成功と高収入のキーワードは「当たり前」

「お金」って言葉を使うからエゴって感じるだろうけど・・・と、PK-PNが言うには、


お金って、いただいた時に『こんなにたくさん!』と思うと、それ以上入ってこないようになっているとのこと。


でも、『年収1千万円ごときは当たり前だけど、やっぱ10億円ぐらいはほしいよね~』と思ってると、それ相応の金額が入ってくるそうです。


「たとえば、エアコンをなるべく安く買いたいと思ってネット検索しているんですけど、無理がなければ思い切って10万円くらいのエアコンを買うと、生活レベルが上がるそうです。ドーンと生活レベルを上げたければ、ちょっと勇気がいるけど、支払える範囲内で高額に感じるものを、できれば2つ~3つ購入して使用すると良いそうです」とノンモさん。


ただいま八多は、なるべく治安の良い地域の安い貸しアパートを探しているのですが、現状では支払えないので検索条件外になっている月々$8000(約85万円)の物件を、あえてネットで見続けていると、月々$3000(約32万円)くらいは余裕で出せる生活になっていくのだそうです。

高級マンション

もちろん、月々$3000も八多には検索外の論外ですよ。でも$8000の物件を見続けていくうちに、感覚がマヒしてきて『月々たった$3000ぽっち?』と思えるようになってくるみたいです。


「すべてにおいてそう。自分が成功を収めるのもそう。自分の価値はそんなものではないと本気で感じてしまうこと」と、PN-PN。


以前の記事『自分は1億円の価値がある人間だと思えないなら、1億円は入ってきません』でお伝えしていた、


「『引き寄せの法則についてですが、お金がほしいというなら、自分にそれ相応の価値があると本気で思い込まない限り、お金は入ってきません。1億円欲しいと口では言っていても、自分は1億円の価値がある人間だと思えないなら、1億円は入ってきません。これは人との出逢いについても同じことが言えます」


と、同じことですね。


この引き寄せのキーワードは「当たり前」


月々$3000の家賃も、10万円のエアコンも「当たり前」だと思っていることで、収入が上がるのだそう。


この引き寄せにトライしている人も多いけど、上手くいかない人は、頭では分かっているし、そういう風に考えようとしているけれど、ちゃんとその感覚を感じられていないから叶わないそうです。


また、この引き寄せにチャレンジしているのに、お金が増えるどころか、どんどん減っていく人は別の原因があるとのこと。


その原因とは・・・長くなるので次回に続きます。



いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。

心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スポンサーサイト