FC2ブログ

ARTICLE PAGE

今が最後のチャンスで、最後の審判です。

古代では神が地上で半神半人となり人間を導いたり、高い意識を持つ人間に、人間を導かせたりしていましたが、もうそれは地球ではできなくなってしまいました。 そこで神は人間を好き放題にさせて放っておいて、このエゴの渦巻く悪環境の中で、どれだけ思いやりを持てるか、また優しさを持つことができるかを見ています。


今が最後のチャンスで、最後の審判です。


本当は誰かを憎んでいるのに、宗教の教えや、世間体を気にして、その人に優しくしなくちゃ、誰も傷つけないようにしないと・・・なんてやっている人に対して、

「ケッ!うさんくさい!」と、ポコプンは思っています。


ポコプンたち神が見てるのは、たとえば子供や犬が救助された場面などをYoutubeで、1人っきりで見た時に生まれる感情です。そこで『良かったね~』と、感動したり、涙を流せるなら合格です。たとえ多くの人に憎まれている殺人犯でも、同じ救助の動画を1人きりの時に見て、つい心が震えて涙がポロッと流れたら、それは合格となります。


みんなに平等に優しくして、気配りができて、ボランティア活動もしていて、友達がたくさんいたとしても、1人きりの時に先ほどのYoutubeを見て、何とも思わないどころか、『な~んだ、救われちゃったか。子供も犬も死ねば面白かったのに』などと思ったなら、不合格です。


こういう「1人の時」の感情を、ポコプンたち神と、自分の魂は見ているのです。


他人の目を基準にした、偽りの思いやりや優しさではなく、見返りを求めず、1人きりで地道にシリウス講座などを、自主的に行動にうつせるかどうかを、ポコプンたち神と、自分の魂は見ているのです。

シリウス講座は無料でダウンロードできます♪

「シリウス講座(初級編)」
「シリウス講座(中級編)」


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト