FC2ブログ

ARTICLE PAGE

プラーナ(生命エネルギー)について

【 お知らせ 】

全セッションメニューが遠隔で行えるようになりました。PK-PNの作成した、免疫力アップと、超意識につながり真実を見極める力が付くセッションをぜひ一度受けてみて下さい。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)



note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティのメンバーさんからのご質問に対してのPK-PNの回答を、ブログでもシェアさせていただきます。PK-PNへご質問されたい方は、ぜひコミュニティにご参加くださいね。

note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティ
https://note.com/isark/circle

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Q: 質問はプラーナ(生命エネルギー)についてです。


空を見たときにたくさん見えるキラキラがプラーナだと思って質問しようとしていたのですが、ネットで調べたところブルーフィード内視という、眼内の白血球が見える現象らしいのです。(白血球が見えるって、それはそれですごいことなのですが 笑)


ただ、このキラキラがプラーナだという人や、これはただの内視現象だけど、プラーナは同じように見えるという人もいます。


プラーナと呼ばれる生命のエネルギーは空気中にありますか?
そして、それを意識的に身体に取り入れることで元気になれるのでしょうか?




A: うわ~っ、チョーありがとうございます!!


実はノンモもこれが何なのか知りたくて、誰かに「ね、見えるでしょ?見えるでしょ?」と人に尋ねても、いっつも「え~、そんなの見えないよ」と言われてたので、自分の目だけがおかしいのかと思ってました!(笑)


なので何のことを言っているのかはメッチャわかります!


んで、PK-PNの答えですが、やはりプラーナもブルーフィード内視という現象も両方あるそうです。


ただブルーフィード内視という白血球が見える現象が科学的に証明されてしまっている為に「実はプラーナもそれでしょ~?」と片付けられてしまったり、納得させられてしまうことが多いようです。


なので答えは「はい、空気中にあります」です。


ただプラーナを意識的に身体に取り入れても元気になるとか特別な効果が現れるという訳ではないようです。というか意識しなくても、勝手に空気を吸い込んでる時点でプラーナは体内に入り込んできています。


でも大自然の中でだ~れも周りにいないような場所で、大きな青空を仰ぎながらプラーナを見て深呼吸をするように長い時間をかけてたっくさん、たっくさん吸い込んでいると、身体の古くなった空気(?)が新しく入れ替わり、それによって体調が改善されたり、元気になったりはするそうです。


でもPK-PNは、人がいっぱい居るところだとあんまり効果は得られないよ!と言ってます(笑) 


ちなみに八多は、透明なミミズが這っているようなものとか、黒くて細い毛みたいなのは見えますが、プラーナは見えないですねぇ


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。


公式ホームページ『Lunaris(ルナリス)』
心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

スポンサーサイト