FC2ブログ

ARTICLE PAGE

龍体文字のフトマニ図の効果について

【 お知らせ 】

★ 家全体を護る5G御守りを販売中です。

5Gから屋内外を護る携帯御守り(プラスチック・カード)の販売時に「家全体を護る御守りも作って下さい」とリクエストをたくさんいただいておりましたが、ようやくPK-PNエネルギーの準備が整ったとのことで作成できました、5Gから家全体を護る御守りを販売中です。購入をご希望の方は、フェイスブック『癒守の地球』非公開グループをご覧下さい。

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループ


★ セッションのご予約可能日を更新しました。

全セッションメニューが遠隔で行えるようになりました。PK-PNの作成した、免疫力アップと、超意識につながり真実を見極める力が付くセッションをぜひ一度受けてみて下さい。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)



note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティのメンバーさんからのご質問に対して、PK-PNの回答がとっても不思議だったので、ブログでもシェアさせていただきます。PK-PNへご質問されたい方は、ぜひコミュニティにご参加くださいね。

note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティ
https://note.com/isark/circle

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Q: カタカムナや龍体文字など色々な神代文字が紹介されていて、それぞれ不思議な形です。特に龍体文字は身体に書いたりして治療にも使えるそうなんですが、形に意味があるんでしょうか?例えば、「ぬ(龍体文字)」を体に書くとかゆみがとまるとか、「いろは(龍体文字)」は鼻づまりに効果があるとか聞きます。

龍体文字のフトマニ図

▲ 龍体文字のフトマニ図


A: カタカムナは知ってますが、龍体文字は聞いたことがなかったのでノンモには全くわかりませんが、PK-PNの言っていることをそのまま書きます。


龍体文字には実際に効果はあるんだけど、


①書き順を間違えてはいけない 

②正しい墨(何らかの石の成分が入った?)を使わなきゃいけない

③ちゃんと理解してる人に書いてもらわなきゃいけない



と、効果を発揮するには色々とこだわり(?)があるようです。


でも、そうすれば体内の細胞と空気中の「気」が作用を始めて、やっぱり病気を治したり、運を運び込んだりできるみたいですよ。なので「形」自体に意味があるのではなく、その書き方(なぞり方)や何の墨を使うか、そして誰に書いてもらうかが重要になるようです。

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。


公式ホームページ『Lunaris(ルナリス)』
心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

スポンサーサイト