FC2ブログ

ARTICLE PAGE

本当に願い事が叶う神社「葛城一言主神社」2020年の周期

◇ 「魂との対話」セッションが遠隔でも承れるようになりました。

これで、全セッションメニューが遠隔で行えるようになりました。PK-PNの作成した、免疫力アップと、超意識につながり真実を見極める力がつくセッションをぜひ一度受けてみて下さい。また、八多とただ話したい、相談したいという方もウエルカムです

公式ホームページ Lunaris(ルナリス)




「本当に願い事がかなうよ」


と、PK-PNが太鼓判を押す、奈良県の葛城一言主神社ですが、

葛城一言主神社

(詳しくは過去ブログ記事『本当に願い事が叶う神社「葛城一言主神社」』をご参照ください)


PK-PNいわく、一生に一つの願いだけではなくて、神社の周期ごとにひとつの願いが叶うそうで、


前回の周期は、2019年8月~2020年2月で、2020年2月までに参拝してお願いすると、2020年3月から2022年末までの間にその願いが叶うということでした。


その次の周期ですが、2020年から3次元上のエネルギーが次の時代へと変換しはじめたことや、2020年2月以降に、コロナウイルスの感染が世界中に広まったことから、


「葛城一言主神社の周期に関しても不確かな状態だったようで、やっとPK-PNに教えてもらえました」と、ノンモさんが言うには、


今回の周期は、2020年6月の終盤(もしくは21日以降)から、2021年3月末までで、その間に参拝してお願いをすると、2021年の暑い時期(夏?)くらいから3年間の間に願い事が叶うとのことですが、


「やはり2020年が幕を開けて、エネルギーも時間も少しずつ歪み始めているので、多少の日時のズレはあるでしょう」とのことでした。


コロナウイルス対策を十分にされた上で、お気を付けてご参拝下さいね。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。


公式ホームページ『Lunaris(ルナリス)』
心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

スポンサーサイト