FC2ブログ

ARTICLE PAGE

「物に命を宿らせてアップデート」する、シリウス・エネルギー配信

note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティで大人気だった、


パワーストーン、絵画、置物、人形やぬいぐるみ、洋服、アクセサリー、小物類などといった、気になるアイテムの写真を、ノンモさんとPK-PNが鑑定する「ノンモ&PK-PNの写真鑑定」ですが、


多くのアイテムのエネルギーが切れかけていたり、長い間しまっていたので眠っていたり、エネルギーを改善したほうが良いものだったりして、ノンモさん&PK-PNが「シリウス・エネルギーで良くなります」と回答していたエネルギーを配信いたします


「ノンモ&PK-PNの写真鑑定」を受けていない方でも、気になるアイテムがあれば、エネルギー配信を受けていただけます。


このシリウス・エネルギー配信では、物に命を宿らせたり、眠りについていたエネルギーを目覚めさせたり、世の中のエネルギーの変化にあわせてアップデートしたりします。パソコンやスマホのアップデートと同じで、アイテムがもともと持っていたエネルギーは無くなりません。エネルギーが上書きされるような感じです。


こちらのエネルギーの効果は、次回のシリウス・エネルギー配信まで続きます。


【 物に命を宿らせてアップデートする、シリウス・エネルギー配信 】


パワーストーン、絵画、置物、人形やぬいぐるみ、洋服、アクセサリー、小物類などといった、気になるアイテムをご用意ください。1回の配信につき、1アイテムだけエネルギーが受けられます。


そして下記の日時から1つ選んでください。

・6月28日(日)23:00~23:10の10分間(夜)
・6月29日(月)10:00~10:10の10分間(朝)


{全て現地時間になります。日本でもアメリカでも、世界中どこにいてもこの時間です♪}


出来れば一人で落ち着いてパソコン、スマホ、タブレットに向かえる時間をお選びください。


途中で画面が消えると効果が薄まるので、配信時間の10分間は消えないように設定しておいてください。


前日の27日(土)までにノンモさんが、フェイスブック『Lunaris(ルナリス)』のタイムライン上に「シリウス・エネルギー配信用画像」を載せておきますので、その画像を開いてください。前もってダウンロードして、保存しておいた画像からはエネルギーが得られません。

ノンモさんが配信画像が投稿されました。こちらをクリックしてご覧下さい⇒☆


その画像の30cm以内にアイテムを置くか近づけてください。


配信時間になったら、アイテムを10分間眺めてください。


そして、アイテムからなにか語りかけてこないか耳を澄ませてみたり、時々瞑想するように目を閉じてアイテムに話しかけたりしてアイテムと心を通わせてみてください。


アイテムと会話をしているこの10分間に、画像のシリウス・エネルギーがアイテムの中へと流れ込み、そのエネルギーが自分にも流れ込んでくるので、アイテムとのコネクションが築かれます。


10分経ったらアイテムに「これからよろしくね」って言って、アイテムを手に包み込むか、大きいアイテムであれば優しくなでたりしてあげてください。 


そして、画像を閉じて終了してください。

=============

「物に命を宿らせてアップデート」する、シリウス・エネルギー配信についての、ご質問やお問い合わせは、フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」のコメント欄にお書きくださいね


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。


公式ホームページ『Lunaris(ルナリス)』
心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

スポンサーサイト