FC2ブログ

ARTICLE PAGE

3人以上の人にネガティブに思われることをすると、色んなことが機能しなくなるよ

3人以上の人にネガティブに思われることをすると、色んなことが機能しなくなって、物事が進まなくなります。


たとえば、あなたが美容師さんだったとして、3人のお客さんを不愉快にさせる発言をしたとしましょう。そうすると翌日から、いきなり予約が入らなくなったり、注文していた商品が届かなかったり、新規のお客さんからクレームを受けたりなどの嫌なことが立て続けに起こって、機能しなくなるのです。


物事がなぜか上手くいかないなぁと思う時は、たいてい3人以上の人にネガティブなことをしてしまっています。


その上手くいかないところから抜け出すにはとても時間がかかるので、心当たりがあるなら、不愉快にさせた人に謝罪をすること。


不愉快にさせた3人の内の1人でも許してくれると、また物事が機能しはじめます。


これは、政治や組織的レベルではなく、個人的なレベルで起こることです。


いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。


公式ホームページ『Lunaris(ルナリス)』
心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

スポンサーサイト