FC2ブログ

ARTICLE PAGE

今後のネットワーク・ヒーリング「Oneness☆Togetherness」

毎週日曜日、日本時間の23時より、

ネットワーク・ヒーリング「Oneness☆Togetherness」

と呼んでいる、5分間のグループ瞑想をしていましたが、
こちらはこれからも続けていきます。
ただし、今後は旧ブログのポコ点制度は無くなります。

ご依頼を頂いた場合は、ブログでお知らせと呼びかけをしますが、
ご依頼がない場合は、諸事情により、しばらくSNSでの呼びかけができないので、
自主的な瞑想をお願いします。

新しい読者さんで、ネットワーク・ヒーリング「Oneness☆Togetherness」
をご存じない方がいらっしゃると思いますので、
簡単にご説明させて頂きますね。

ネットワーク・ヒーリング「Oneness☆Togetherness」とは、
IS(イス)のものであり、世界に一つだけのエネルギー遠隔です。
毎週日曜日、ブログの読者様と共に、5分間のグループ瞑想を通して、
癒しの光を無償でお送りさせて頂いております。


< IS(イス)の光を受けたい方、受けてもらいたい方がいらっしゃる方へ >

IS(イス)の光を必要とされる、
重いご病気にかかっていらっしゃる方、持病をお持ちの方、
気持ちが落ち込んだまま、努力してもなかなか抜け出せない方、
からのご依頼を随時受け付けております。
ペットのご病気へのご依頼も受け付けております。
ホームページの『ご依頼者様へ』をご覧の上、お申込み・お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

IS(イス)の光の効果で、ご病気や苦しみが癒えるお約束はできません。
ただ、たとえ治癒できない病の方でも、光を受ける事によって、
心の安らぎと平穏を感じて頂けるようになるそうです。


< Oneness☆Togethernessへご参加下さる方へ >

癒しを必要とされている方へ、IS(イス)の光をお届けするために、5分間のグループ瞑想へのご協力をお願い致します。
こちらの方法については、ホームページの『ご参加者様へ』をご覧ください。

同時刻に、みなさんと共に祈り、イスの光を広める事で、実際に奇跡が起せる事をご体験できるでしょうし、
祈りを捧げるみなさんにとっての、ワンネスへの免疫や抗体ともなるそうです。

また日本時間の23時に参加できない方は、コールインでご参加頂けます。

詳しくは、こちらのホームページ『癒守結』のメニューから、
「Oneness☆Togetherness」のページをご覧下さい。


=================
↓拍手&応援のポチッも、よろしくお願いします↓





スポンサーサイト