FC2ブログ

ARTICLE PAGE

3分間のワンネス体験瞑想

PK-PNからのリクエストで、みなさんと繋がりワンネスを体験する、3分間瞑想をはじめます。


この3分間瞑想にはPK-PNとノンモさんも必ず参加します!


離れていてもエネルギーで1つになれることを経験して、それに慣れていく練習のための瞑想です。


瞑想といっても、ただ目を閉じるだけで、癒しや願いを祈ったり届ける目的はありません。


毎月1回行いますので、ご都合のあう時にお気軽にご体験下さい


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

【 3分間のワンネス体験瞑想 】

フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」ページで、八多がライブ配信をします。 ノンモさんは出演しません。

配信日:フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」ページで、お知らせします。

日本時間は、午後23時より
ニューヨーク時間は、午前10時より

3分間の瞑想



瞑想開始時間の5分前からライブ配信をします。
こちらは、この時間帯のみのご体験となります。コールインでのご参加はできませんのでご了承ください。

   
☆ お祈りの方法:

配信日時に、フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」ページの、ライブ配信をご覧下さい。


ライブ配信では、灯をともしたキャンドルを映します。このキャンドルの炎にPK-PNが宿ります。


静かなリラックスできる場所で、楽な姿勢で座るか寝転んでください。


開始時間に目を閉じます。


瞑想中は何かを感じたり、つながりをイメージしていただく必要はありません。ただ目を閉じるだけです。


3分経ったらお伝えしますので、静かに目を開けてください。



瞑想に関してご質問などごさいましたら、フェイスブックのコメント欄にお書きください。


みなさまのご参加をお待ちしております

いつもご愛読ありがとうございます。応援のポチッいただけると嬉しいです。記事のシェア&拡散も、 よろしくお願いします。


公式ホームページ『Lunaris(ルナリス)』
心と身体を癒して、超意識を目覚めさせるセッションを、ぜひ一度ご体験下さい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スピリチュアル情報サイト「トリニティー」にて記事を連載させて頂いております。ぜひこちらもご一読下さい。

スポンサーサイト