FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ドラマ「グリム(GRIMM)」とレプティリアン

アマゾンプライムで視聴できる2012年の米国ドラマ「グリム(GRIMM)」にノンモさんがはまっています。


grimm.jpg

「グリム(GRIMM)」は、グリム童話から案を得たドラマシリーズ。

普通の人間には見えないヴェッセンという化け物が、一般の人間と同じ姿となってこの世界で普通に生活している。

ヴェッセンのなかには穏やかなものもいるが、なかには凶悪事件を起こすものがいるのだ。

人間とは見分けのつかないヴェッセンを見極めることができるのは、グリム一族の者だけである。

主人公のニック・ブルクハルトは、ポーランド警察殺人課の刑事であり、グリム一族の末裔でヴェッセンが最も恐れている天敵なのである。




ノンモさんは、シーズン2を見終えたばかりだそうで、ある程度見終えるまでPK-PNは情報を出してくれないそうなんですが、「これは(PK-PN)に、見せられているって思います!(*゚∀゚)=3 」と言うノンモさん。


PK-PNはハッキリ言ってくれないけど、この世は本当に「グリム(GRIMM)」と同じ世界なのかもしれないとのこと。


「ドラマでは、ヴェッセンのロイヤルファミリーが世界や地球を牛耳っているんですけど、彼らは一般的なロイヤルファミリーとは違うんです。たぶん事実もそうなっているんだと思います」と、ノンモさん。


レプティリアンは現在人の姿をして我々人間社会に潜んでいると言われていて、エリザベス女王がその一人として噂されていますが、

エリザベス女王


これは都市伝説ではなくて、真実なのかもしれないそうです。


私も「グリム(GRIMM)」を見ることにします


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト