FC2ブログ

ARTICLE PAGE

自分は1億円の価値がある人間だと思えないなら、1億円は入ってきません。

先日の記事『Happyちゃんの引き寄せの法則』の動画はもう見られましたか?


あの動画は、引き寄せの法則を学べるだけでなく、地球はもうダメなんじゃないか・・・と気持ちが暗く塞ぎ込みがちな、これからの世の中をどういった心持ちで生きていけば良いのかの指針にもなると思います。この世の終末のような状況を利用して、偽神や、偽スピリチュアル系などが、これからたくさん現れると思いますが、Happyちゃんのような、分かりやすいあっけらかんとした能天気さや、自分が心地良いと感じることを判断基準にする力こそ、玉石混交の混沌とした世界のサバイバルに重要になってくると思っています。

1万円札


「『引き寄せの法則についてですが、お金がほしいというなら、自分にそれ相応の価値があると本気で思い込まない限り、お金は入ってきません。1億円欲しいと口では言っていても、自分は1億円の価値がある人間だと思えないなら、1億円は入ってきません。これは人との出逢いについても同じことが言えます」


と、ポコプンの言う『価値』が、今までさっぱり分からなかったですし、Happyちゃんの動画を見ても『実現ノート書かないとなぁ…』って思いつつ、書いていなかったんですが、なぜかこのポコメッセージの数日前に、その『価値』が分かるようになってました。(いつもそうなんですが、自分の力で理解できたから、ポコメッセージが降りてきたんだと思います)


例えば、自分は大きな金塊を持っていて、それにはすごい価値があると分かっていたとします。でも、5億円だね!と思う日もあれば、あんな大それたことを思ってしまってたけど、実は百万円の価値もなかったりして・・・なんて、思う日もあり、ある時は友人から「いやいや、8億円はするでしょ!」と言われて喜び、またある時は家族から「くだらない・・・3百万円になれば良いほうだよ」と言われてガッカリしたりして、毎日に価格変動が起きていたのですが、


ある日、勇気を出して、鑑定士に見てもらったところ「10億円の価値あり」と鑑定され、鑑定書まで出してもらったといった感じで、自分の持つ金塊の価値が、揺るがないものとなったのです。


この金塊とは、私の場合、6年以上にもなるポコプン&ノンモさんとの天のお仕事に当たります。これまでずっとお仕事させていただいて、ものすごく価値のあるものを扱っているのは知っていたのですが、でも世間一般的には、一体どれほどの価値になるのか分からず、常に自分の中で価格変動を起こしていました。セッション代や座談会の参加費なども、他のヒーラーさんの価格を参考にさせていただきながら『こんなもんかなぁ・・・?』と、びくびくしながら設定していましたし、またポコ情報を広めるためのアプローチ法が思いつかず、伸び悩んでいました。


ずっとこんな調子だったのに、気がつけば、つい1週間前にどこからか鑑定書が手に入って、ポコプン&ノンモさんとの天のお仕事の価値が分かり、揺るがないものとなりました。そうすると、これからやらないといけないことが自然に分かるようになり、ビジネスアイディアも出てくるようになりました。


この鑑定書の大きなきっかけは思い出せないのですが、Happyちゃんの動画を見て、何かの影響を受けていると思いますし、また、目の前に差し出された新しいことを、躊躇せずにやってみたこと・・・それは、差し出された新しい出逢いの場に、勇気を出して飛び込んだりした小さなチャレンジなどの、様々な出逢いや活動を通して、理解できるようになったんじゃないかと思っています。


「こういう状態になれたなら、プチ瞑想で理想の相手を引き寄せられますよ!自分には大きな価値があって、素晴らしい影響を与えることができるから、お相手も同等の価値のある、自分に良い影響を与えてくれる人であると思い込むんです。そうやってパートナーを引き寄せて下さいよ~」


とノンモさんに言われたように、この引き寄せの法則は、旧ブログの読者さんはおなじみの、ポコプン&ノンモさんにプッシュされて、嫌がっていた婚活(というか、結婚はどうでもいいので人生の伴侶探しですが)に、7月から突然やる気が起こって、出会いサイトをしつつも、理想のお相手にめぐり会えず、グチグチ言ってる私へのメッセージでもあったのですが、良いお相手が引き寄せられるように、こちらの価値も固めたいと思います。

(⇒過去ブログ記事『理想のお相手の引き寄せ』もご参照くださいね)

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト