FC2ブログ

ARTICLE PAGE

ソルフェジオ周波数の効果について

【 お知らせ 】

◇ 「魂との対話」セッションが遠隔でも承れるようになりました。


これで、全セッションメニューが遠隔で行えるようになりました。PK-PNの作成した、免疫力アップと、超意識につながり真実を見極める力が付くセッションをぜひ一度受けてみて下さい。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)



note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティのメンバーさんからのご質問に対して、PK-PNの回答がとっても不思議だったので、ブログでもシェアさせていただきます。PK-PNへご質問されたい方は、ぜひコミュニティにご参加くださいね。

note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティ
https://note.com/isark/circle

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Q: スピリチュアル界で知られているソルフェジオ周波数について。この音はチャクラを活性化するということですが、具体的な効果、活用法について質問です。

代表的なのが528ヘルツの音ですが、 この音はDNAを修復する効果があるのか?例えば私が読んだ事例では、脳出血の後遺症で失明した方が、毎日528ヘルツの周波数を聴き続けたら治った、というのがあります。

YouTubeにはソルフェジオ 528hzで検索するとたくさんの音楽が出てきますが、こういう音楽を毎日聴いていたら、病気の治癒や心身の健康に効果があるのか、PK-PNの見解がわかればお聞きしたいです。



A: ノンモには全く未知なる世界で全然わからないので、PK-PNの答えを(例え意味を成さなくても)そのままそっくり書かせて頂きますね。



効果はあるよ。でも人間の思っている肉体的なDNAじゃなくて、キミたちには目に見えないDNA。


そっちを「修復」というよりは「静めてくれる」効果がある。


だから失明した人が528ヘルツの周波数を聞き続けて治ったというのは、その人の失明の原因が本当は肉体的な損傷からではなくて、肉体の内側のエネルギー(波動)の方だったから、それが528ヘルツによって静められたから治ったんだよ。


毎日聴くことは健康面でも精神面でもいいと思うよ!でもこれだけは気をつけて!


YouTubeとかで流してるものの中にはニセモノがあって、人間の脳に入り込んで逆にDNAを破壊しようとする(政治的・社会的な計画としてではなくて、ただ単に誰かの悪いイタズラで)ものもあるから、本物かニセモノかを見極めて聴かないとダメだよ。


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================


スポンサーサイト