FC2ブログ

ARTICLE PAGE

2020年から、四季がずれていく

2020年から、四季がずれていきます。

暮らしている地域によって季節は違ってきますが、たとえば、3月~5月が春、6月~8月が夏、9月~11月が秋、12月~2月が冬とすれば、2020年から四季がずれて、春が6月~8月、夏が9月~11月となる日が来ます。

季節は、じょじょに変化していくのかもしれませんし、目に見える急激な変化になるのかもしれません。これは、磁極のポールシフトまたは、地軸のポールシフトが関係するようです。

日月神示「三千世界の大洗濯と大峠」といわれる、「冬の先春とばかりは限らんと申してあること忘れるなよ。用意せよ、冬に桜咲くぞ。」(日月の巻第二十六帖)の預言や、

イスラム教の終末論である、「様々な終末の兆候の後、太陽が西から昇る日に、アル・ダジャールの時代ははじまる。雨が降らず、地が枯れ果てる飢饉が3年間続く」の預言のように、

(⇒過去ブログ記事『イスラム教の終末論(この世の終末)』をご参照ください)

この四季のずれは、なにか良くないことが起こる兆しではあるそうです。

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト