FC2ブログ

ARTICLE PAGE

5Gは空から降り注いでいます。スマホをエアプレーンモードにしたり電源を切っても防御できません

5Gって、人工衛星やアンテナなどから降り注ぐものなので、スマホをエアプレーン・モードにしたり、電源を切ったり、電波を発しない何かで包んでも、残念ながら防御はできません。


これはまだ4Gだった時のこと、私の実家は山に囲まれた田舎にあるので、家の中からはスマホが電波を拾ってくれず、窓際に近づいたり外に出て、ようやくスマホで電話をかけることができるんです。なので実家の家の中では4Gの影響を受けにくいということになります。


けれど、外に出ると空から降り注ぐ4Gを全身で受けることになり、逃れる術はありません。


5g tower


そして、5Gの現在ですが、


ニューヨークのアパートでは、最上階にある私の部屋ではスマホ通話ができるので、部屋の中にいても常に5Gを受けている状態になりますが、アパートの1階に暮らすノンモさんの部屋ではスマホ通話がしにくいそうなので、5Gの影響を受けにくいということになります。


けれど、外に出ると空から降り注ぐ5Gを全身で受けることになり、逃れる術はありません。


5Gになった現在では、実家の家の中でもスマホが5Gを拾うようになっているかもしれません💦


サテライトと5G


それから5Gとコロナウイルスが関係しているんじゃない?という記事を目にするのですが、


「5Gとコロナウイルスは関係していません。コロナウイルスがあろうがなかろうが、支配層は5Gを推し進めますから」と、ノンモさん。


以前の記事『5Gで癌になる人が増える。人間の体は5G以上耐えられない』でお伝えしましたように、


「人間の体は5G以上耐えられない。


これから先、対応できずに癌になる人が増える。


特に女性は気を付けて。乳がんになる人が3割増す。


癌家系の人は特に注意した方が良い。


5Gになって半年たったら、乳がん検査には行った方が良い」


と、PK-PNは言います。


また5Gは、日本人の中で目覚めかけている『龍の意識』も潰します。


5Gの御守りを販売させていただき、たくさんのお買い上げをいただきましたが、その御守りをお持ちになっている方の『龍の意識』は潰されないそうですし、ガンなども含む5Gの悪影響から完全に保護されます。ただし、5Gが関係しないガンや病気は防ぐことができませんので、通常の検診は受けて下さいとのことです。


5G御守りの販売の際に、たくさんのリクエストをいただいた「家全体を5Gから守る御守り」についてですが、PK-PNいわく、時がくれば作成できるそうです。


でも外出すると「家全体を5Gから守る御守り」の効果はなくなるので、5G御守りを携帯してくださいとのこと。


なので「家全体を5Gから守る御守り」ができるまでは、ネックストラップや IDカードホルダーに5G御守りを入れて、いつも首から下げておくのが一番良さそうですね。


ちなみに5G御守りの在庫はまだ少し残っているそうです。ご入り用の方はこちらのURLをご覧下さい。
⇒ フェイスブック『癒守の地球』非公開グループ


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト