FC2ブログ

ARTICLE PAGE

シリウス・エネルギー配信「シリウス水で心も体も浄化」5月の配信

【 お知らせ 】

◇ セッションの予約可能日を更新しました

おうちでおこもりの今こそ、遠隔セッションを受けてみませんか?免疫力アップと真実を見極める力が付きますよ。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)




コロナウイスの影響から不安や恐怖を感じていて、心が休まらない方、不安に負けそうな方、また花粉症のシーズンなのに、マスクが手に入らなくて困っている方へ、少しでもお役に立ちますように、


2018年に行った、シリウス・エネルギー「シリウス水で心も体も浄化」を、3月、4月、5月に再配信させていただきます。


water bottles

【 シリウス水で心も体も浄化 】

ご注意: コロナウイスの除菌や浄化、抗菌など一切の効果はありません。


【 シリウス水の作り方 】


まずはシリウスの浄化エネルギーを注入したいウォーターボトル(マグボトル、水筒、タンブラー、ピッチャー)を一本ご用意ください。容器は蓋つきでなくても、マグカップやコップなどでも大丈夫です。八多は、毎日使用するブリタのポット型浄水器で作りました。


そして下記の日時から1つ選んでください。


5月の配信日時

・5月17日(日)10:00~10:05の5分間(朝)
・5月17日(日)23:00~23:05の5分間(夜)
・5月18日(月)10:00~10:05の5分間(朝)
・5月18日(月)23:00~23:05の5分間(夜)


{全て現地時間になります。日本でもアメリカでも、世界中どこにいてもこの時間です♪}


出来れば一人で落ち着いてパソコン、スマホ、タブレットに向かえる時間をお選びください。


前日の16日(土)までにノンモさんが、フェイスブック『Lunaris(ルナリス)』のタイムライン上に「シリウス・エネルギー配信用画像」を載せておきますので、その画像を開いてください。前もってダウンロードして、保存しておいた画像からはエネルギーが得られません。

画像が掲載されました。こちらをご覧下さい⇒☆


そして選んで頂きました開始時間に、ご用意いただいた空のウォーターボトルなどの上(蓋)と下(底)を両手で抑えるようにして、その画像の30cm以内で持ったまま、5分間目を閉じて瞑想をします。


(いつも言ってるけど、目を閉じてるだけでいいし、頭の中であれこれ考えててもいいよ~。by PK-PN)


瞑想の間に画面から配信されたシリウス・エネルギーがみなさんの額(第3の目)を通って体内に入り込み、両掌を伝ってウォーターボトルへと注がれていきます。


また、シリウス・エネルギーが画面から額に流れ込む際に、これからの人生でみなさんが必要とする言葉を1つプレゼントしていきます(例:『勇気』『愛』『信頼』『手放し』『光』『許し』など)。そして、その一語もエネルギーと共にウォーターボトルの中に入り込んでいきます。この一語は言葉として聞こえるかもしれませんし、文字として頭に浮かび上がるかもしれません。メッセージの受け取り方はみなさんそれぞれで異なります。


5分間の瞑想が終わったら、画面は閉じちゃって結構です。(瞑想中に画像が消えてしまっても大丈夫です)


1回ごとに1本のウォーターボトルとなります。なので、1ヶ月に最高4つまで作れます。


「あぁ、なんか上手く行かなかった~」とか「もう一回やりたい」「もう一本欲しい」という方がいらっしゃれば、上のリスト内の日時であれば、別の日時を選んで行っていただいても問題ありません。


【 シリウス水の効果 】

出来上がったシリウス・エネルギー入りのウォーターボトルに水を入れると、身体や血液を浄化する水に変わり、自律神経を整え、女性ホルモンのバランスを整えたり、精神を落ち着かせたり、脳の神経回路を電気がよく通るようになって物忘れが減ったり、日常生活で乱れがちな体内エネルギーを整えてくれる作用を起こす水に変えてくれます。また、アレルギー症状を軽くする効果もあります。コロナウイスの除菌や浄化、抗菌などの一切の作用はありません。


ボトルにはお水を入れようと、お茶を入れようと、オレンジジュースを入れようと効果は変わりませんし、無期限なのでずっと使えます♪ ただし、自分で使う場合は自分のみ、人にあげる場合は、あげたその人のみに有効となりますので、同じボトルを使って他人に飲ませてあげても効果はありません。

=============

シリウス水についての、ご質問やお問い合わせは、フェイスブック「Lunaris(ルナリス)」のコメント欄にお書きください。


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト