FC2ブログ

ARTICLE PAGE

遺伝子組み換え食品でも、ハッピーな気分で買うとポジティブなエネルギーが入るよ

note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティのメンバーさんからのご質問に対して、PK-PNの回答がとっても不思議だったので、ブログでもシェアさせていただきます。


note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティ
https://note.com/isark/circle




Q:コンビニご飯や加工品に、遺伝子組換えが使われてるかを調べるのは難しいと思うのですが…PK-PNだったら、地球(三次元)で、どんなものを選んで食べますか?


A: PK-PNは3次元での身体を持たないので、遺伝子組み換えされた食品などによって及ぼされる人体への影響がイマイチ分かっていないようです💦


でも、もしもPK-PNが地球にいたら、何を選んで食べる?と訊かれたら、新鮮だったりオーガニックであることも大切なのかもしれませんが、


それよりも「買うときにどんなハッピーな気分で買うか」に重点を置くそうです。


どんなに良い食品を買っても、買うときにイライラしていたり、イヤな気分で買うと、ネガティブなエネルギーが入り込んでしまうため、人体に与える影響は遺伝子組み換えされた加工品よりも酷くなってしまうそうです。


逆に、少しくらい遺伝子組み換えが行われた食品でも、気分良く買ってきた食べ物にはポジティブなエネルギーが入り込むため、食べてる時も美味しいし、身体に与える影響も何倍も良くなるとのこと。


ちなみに旬のもの、土地のもの、自然なもの、命まるごと食べるのも良いし、もしもPK-PNが人間だったらなんでも食べる!そうですが、


出来たらそれらを「北と南を切断せずに食べるとさらに良い」と言っています。


「イマイチその意味が分かりませ~ん」と、ノンモさん(笑)


といった不思議なPK-PNの回答ですが、下の過去ブログ記事も合わせてご参照くださいね。

⇒ 『予防接種とワクチンについて』

⇒ 『無農薬栽培について』

↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト