FC2ブログ

ARTICLE PAGE

#大量逮捕 は、ありません。

【 お知らせ 】

重くて不安を感じるPK-PN情報は、読みたくない方もいらっしゃるようなので、今後はそちら系の記事はnoteに書くことにしました。もうコロナウイルス情報はうんざりだし、怖いし知りたくないと思われるかもしれませんが、「裏の真実を見極めるために、読んだほうが良いよ」と、PK-PNは言っています。

ご興味のある方は、ぜひご一読ください⇒
 note最新記事『コロナウィルスよりもっとひどい何かが2020年に、あと2回起こるかもしれません。その時のために覚悟をしておいてください 』



Qアノンってご存知でしょうか?


2017年10月にハンドル名Qを名乗る何者かが匿名画像掲示板4chanに投稿した文章から始まった極右の陰謀論と、トランプ政権とアメリカ合衆国の敵対者が持つ機密情報にアクセスできると主張するおそらくアメリカ合衆国の個人、または複数の人物を指す概念。「Q Anonymous」の略と思われる。

(Wikipedia「Qアノン」より)


Qアノンいわく、コロナウイルス騒動の裏では壮大な計画が遂行中であり、今までありとあらゆる悪事をはたらいてきた悪者達が一斉に大量逮捕されているとのことで、その指揮にあたっているのが、アメリカのトランプ大統領だという都市伝説なんです。 #大量逮捕 で、情報がドッと出てきます。


「PK-PNが自信を持って、『そんなの無いよ』と言っています」と、ノンモさん。


じゃあ大量逮捕じゃなくても、宗教のトップや政界の著名人で、コロナウイルスの感染疑いがあって入院して、戻って来た時にはクローンだった・・・なんてことはないですか?


「クローンを作ったら、赤ん坊からスタートです。たとえば、トランプ大統領と同い年のクローンが必要だったら、トランプ大統領が生まれた時にクローンを作っておく必要があります。だから現代のクローン技術でのクローン復活はありえません」


ということでした (;^ω^A


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト