FC2ブログ

ARTICLE PAGE

閑散としているニューヨークの病院

【 お知らせ 】

ノンモさんが念のため、5G御守りをご注文数よりも多めに増刷していたそうで、まだ在庫があるとのことです。必要な方がいらっしゃいましたら、ぜひフェイスブック『癒守の地球』非公開グループをご覧下さい。

フェイスブック『癒守の地球』非公開グループに参加される前に、管理人の八多までお友達申請をお願いします。


フェイスブック『癒守の地球』非公開グループ




Youtubeでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックを、5Gの電波が原因だとする陰謀論に関連する動画を削除する方針となったそうです。


なので、この『市民レポーターたちの逆襲』の動画も、そのうち消されてしまうんじゃないかと思うので、お早めにご覧下さいね。



この動画を見た好奇心旺盛なノンモさんは、世界で一番感染者が多いクイーンズ区の中でも、一番患者数が多くてパンク状態になっているエルムハースト地区の病院に、数日前に行ってみたそうなんですが、この動画と同じく、行列もなく、院内はガラガラだったそうです。


ノンモさんの友人も、ニュースでは長蛇の列ができているというマンハッタンの病院に行ったそうですが、やはり閑散としていたそうです。


1週間ほど前に、急に日本の家族や友人から心配のメールがドカドカ届くので、『大変なのは今に始まったことじゃないし、ちょっと慣れてきてるんだけど…』と、不思議に思ってたんですが、どうやら日本のニュースが、ニューヨークの死者が増えて、タイムズスクエアや、セントラルパークが、火葬が追いつかない死体の置き場になっているとかって報道したからのようです。


セントラルパークには野外病院を作るというニュースは知っていますけど・・・、タイムズスクエアにあるという死体保存の冷凍車も、この目で見ていないので何とも言えないのですが、この動画のように怪しいなぁ~とは思っています。


何よりも怪しいな~って思っているのは、コロナウイルスの死後、家族にも誰にも会えないまま火葬されてしまうことです。


「感染者が約12万人のニューヨーク市なら分からなくもないのですが、まだ感染者が少ない日本で、志村けんが亡くなられても、ご家族も誰も遺体を拝む事すら許されないって・・・変じゃないですか? 志村けんほどの著名人なら、火葬前にビニールテントや窓越しに、せめて死に顔を見ることくらいは出来ると思うんですよ」


と言う、ノンモさんに激しく納得です。


ノンモさんにとっては、顔も、声も、話し方も、性格も、全てに虫唾が走るほどイヤ!っていうトランプ大統領ですが、


「実はトランプは、コロナウイルスがそれほどでもないことを知っていて、都市閉鎖なんかバカバカしい!経済を殺すつもりか!?と怒ってたり、ニューヨーク州知事が呼吸器を1万台要請しているのに対して、そんな台数必要ないだろう!と言ってるのも、実はコロナウイルスの事実を知っているからなのかも・・・。だから、トランプはマスクもしないのかも。 トランプ大統領は、良くも悪くも『素』なのかもって思ったんです。」と、ノンモさん。


私もそう思います。私は日本の政府もそれを知っていて、安倍ちゃんも国会議員がずっとマスクをしなかったし、緊急事態宣言を出し渋っていたのかな?と思います。


なんだか、どれが本当で、一体何が起こっているのか分からないですが、PK-PNは、


「自分の答えは、影響力が大きすぎるからあえて言わない」


とのこと。


「自分で真実か否かを見極めてね。ここを自分たちで判断して乗り越えないといけない。神が関与してはいけない。自分で考えて乗り越えて。そして神が伝えた通りにならなかった時に、神や人のせいにするのを、今後、人間は直していかないといけない」

と、PK-PN。


実は、コロナウイルスは存在しないんじゃないの?と思いたいところですが、コロナウイルスは確実に存在するとのことです。


長くなるので、次回に続きます。

↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト