FC2ブログ

ARTICLE PAGE

空から降ってくるコロナウイルスの経過報告

こちらの記事は、

● 空からコロナウイルスが降ってくる期間について

● 空から降ってくるコロナウイルスのターゲットは「白人の国」

● 4月12日 イースターに関する緊急情報です

と、あわせてお読みください。



空から降ってくるコロナウイルスですが、まだ「白人の国」と中国は交渉中です。でも中国は、その計画を延期しているので、とりあえず外出や換気はしても大丈夫になったとのことです。


4月12日のイースターに、空からコロナウイルスは少しだけ降ってきたそうです。これは、「白人の国」に対する、いわゆる今後に起きることへの「見せしめ」や「脅し」のような目的だったとのこと。


ターゲットが「白人の国」だけで、降ってくるのも少量だったため、今回の日本への被害は0%だそうです。


といったことから、感染者数が減少してきている「白人の国」の感染者が、また少し増加するかもしれないとのことですが・・・。


現状のコロナウイルスはまだ序の口で、交渉の結果次第では、今よりももっと強力なウイルスを降らせてくる可能性もあるので、引き続き用心は必要です。


本格的にコロナウイルスが空から降ってきたら、食糧危機もはじまる可能性があるとのこと。


本格的にコロナウイルスが降ってきたら、日本も巻き添えを食らうでしょう。


PK-PNは、「白人の国」と中国が交渉の結果を出して、中国がいつ空からコロナウイルスを降らせるかを決定すれば、その日が察知できるそうですが、決定されるまでは分からないとのことなので、


本格的に空からコロナウイルスが降ってくる日は、分かり次第お知らせいたします。


とりあえず外出はしても大丈夫になりましたが、コロナウイルスが終焉したわけではありませんので、引き続き、通常の感染予防を心がけて下さいね。


リンク先をつけて下されば記事のシェアはOKです。


一般公開の場で全てを書くと、アカウント凍結や記事の削除の対象になりかねないので、コロナウイルスの情報は一部だけ公開させて頂いております。詳しい情報をお知りになりたい方は、note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティの投稿をご覧下さいね。


note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティ
https://note.com/isark/circle



↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト