FC2ブログ

ARTICLE PAGE

イースター(4/12) の秘密のノンモさんのミッション

【 お知らせ 】

◇ 5G御守りについて

本日、ご入金を確認出来た方へ5G御守りを郵送いたしました。
   
5枚以上ご注文を頂いた方は、封筒を分けて郵送しております。
      
1通は届いたのに、もう1通は届かないというご連絡を頂戴しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大で郵便物を運ぶ航空機の運休が相次いでおり、国内外にあてた郵便物の配達に遅れが出ていますため、到着まで2~3週間お待ちください。1ヶ月を過ぎても届かない場合は、ノンモさんまでご連絡下さい。


◇ セッションの予約可能日を更新しました

おうちでおこもりの今こそ、遠隔セッションを受けてみませんか?免疫力アップと真実を見極める力が付きます。また、八多とただ話したいという方もウエルカムです


公式ホームページ Lunaris(ルナリス)




実はノンモさんには、イースター(4/12)にとっても重要なミッションがあったのです。


でもこのミッションに関しては、決して誰にも言ってはいけないとPK-PNに言われたので秘密にしていました。


イースターも過ぎ、無事にミッションを終えられたノンモさんから、結果報告と共に「お伝えしても理解していただけないと思いますが、ブログに書いても良いですよ」と言われたので、シェアさせていただきますね。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ミッションは4/12の午前中に終了しました。


う~ん、何だかよく覚えていないですが、すごい集中力を要したので、体を動かすのもキツイくらい疲れてグッタリしてます。


色んなエネルギー体と協力し合って、すごい巨大な闇と戦った感じです。


でも自分ではなくて、自分の意識や意志とは全く別の、自分の中の全く「別の生き物」が戦った感じって言うんでしょうか…。


ちょっと今は頭がボンヤリし過ぎてて上手く説明できませんが、あぁこんな存在が人間の中には居るんだなぁ…と初めて知りました。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ノンモさんの中の「別の生き物」は、ノンモさんだけでなく、誰の中にでも存在するそうですが、この世でも数少ない人間だけが知る存在だとのこと。


自分の中の「別の生き物」って、ハイヤーセルフ? 内なる神? 魂? 超意識?って思われるかもしれませんが、一般的に出ている情報の何にも当てはまらない、全く違う別のものだそうです。


「別の生き物」は、魂の前世(過去世)に関わらず、共に転生もしません。今世限りの、この人生限りの生き物です。


「だから説明しても、絶対に、絶対に、絶対に、理解できないよ!」とPK-PNが言っていて、


「あえていうなら、別の生き物は、その人の性格に関わることもあるかもしれなそうです」と、ノンモさん。


「ただ、この別の生き物が出てくると、寿命が縮むほど体力を消耗するので、PK-PNのような存在のサポートなしで『人間』と『別の生き物』を引き離す事は、絶対にしちゃいけないとのことです」ともノンモさんは言います。


ノンモさんのミッションは、もしかすると、昨年末に八多が行った、箸墓古墳で月読の卵の復活のミッションでの、卵を守る戦いだったかもしれないそうです。

(⇒記事『奈良県の古墳ミッションの結果報告』をご参照ください)


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト