FC2ブログ

ARTICLE PAGE

空から降ってくるコロナウイルスのターゲットは「白人の国」

前回の記事とあわせてお読みください。



記事『新型コロナウイルスは中国の経済を陥れるためのテロリズム』でお伝えしていましたように、ある国が生物兵器として、中国にコロナウイルスをばらまいたのですが、


「この(4/12、またはその前に、空から降ってくる)コロナウィルスは、中国の返り討ちであり逆襲である。中国は知っていた。準備は整っていた。そして、この時を待っていた。世界を白人世界から、アジア人(というか中国人)世界にする計画のために」


といった、PK-PNからではない、予言的なメッセージをノンモさんは受けたそうです。


空から降ってくるコロナウイルスのターゲットは、「白人の国」です。


厳密にいえば、スペインやイタリアなどはラテン民族なので「白人種」には属さないのですが、日本人と同様に、中国にとっては、スペイン人も、イタリア人も、イギリス人も、ドイツ人も、フランス人も、アメリカ人も、全部「白人」となるようです。


「白人の国を全部・・・というわけではなく、主にアメリカとヨーロッパでしょうね」と、ノンモさんは言います。


いわゆる先進諸国のことなのでしょうけれど、私にとっては、過去に他国を侵略し、先住民を大量虐殺した国々でもあるなぁと思います。


空から降ってくるコロナウイルスは「白人の国」をターゲットにしていますが、風に乗ってウイルスは流れるので、全世界にも少しは影響が出るかも知れないとのことです。


もちろん中国にもその影響が出ますが、中国政府は『自国民が多少犠牲になるくらい、知ったこっちゃない』という感じらしいです。


ブログ記事『4月12日のイースター(復活祭)あたりに、コロナウイルスに変化がおこるかも』で、お伝えしていていた変化とは、このことだったようですね。


最近、PK-PNの預言的中率が高く、しかも情報のスピードが早くて、ついていくのに必死です💦


リンク先をつけて下されば記事のシェアはOKです。


一般公開の場で全てを書くと、アカウント凍結や記事の削除の対象になりかねないので、コロナウイルスの情報は一部だけ公開させて頂いております。詳しい情報をお知りになりたい方は、note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティの投稿をご覧下さいね。

note「Lunaris(ルナリス)」コミュニティ
https://note.com/isark/circle



↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト