FC2ブログ

ARTICLE PAGE

4月12日 イースターに関する緊急情報です

PK-PNからの4月12日イースターに関する緊急情報です。


大切な情報ですので、こちらの内容はシェアと拡散して頂いて大丈夫です。でも、理解できない方への無理強いはエゴになります。その方にはその方が理解できるように導く、また別の誰かが存在することをお忘れになりませんように。




「コロナウィルスは、4月12日くらいから(もしくはもうちょっと早くから)空からも降ってくる」


とPK-PNが言っています。


ノンモさんの見たイメージでは、この空から降ってきたコロナウイルスは、体にこびり付き、口の中に入るのが目的だそうです。


なので外出する時は、マスクをつけるのはもちろんですが、帽子や傘などを使って、頭を直接空に向けない方が良いとのことです。


また肌を露出しない服を着て、手袋もした方が良いそうです。


帰宅したら、外気に触れたもの(服、傘、帽子、バッグ、メガネ、アクセサリー、腕時計、スマホなど)は、全て洗うか、除菌スプレーをかけるなどして殺菌してください。そして20秒間の手洗いをして、すぐにシャワーで全身を洗い流せばウイルスは死滅します。


空からコロナウイルスが降ってくる期間は、外気を室内に入れないようにしてください。換気扇を回さず、部屋の窓を開けないようにしてください。洗濯物は部屋干しにしてください。


窓を開けずに室内にいれば、ほぼ100%安全です。


これが理由で政府は「自宅待機」と言っているとPK-PNは言っています。


コロナウイルスが降ってくる日や、いつまで外気に触れない方が良いのかは、現時点では不明です。また新たな情報が入り次第、お伝えしますね。


コロナウイルスを防ぐ方法は、前回の記事『自宅待機要請が出ているニューヨークからの、コロナウイルスの現状報告です』も、ご参考ください。


どうぞお気を付け下さいね。

↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト