FC2ブログ

ARTICLE PAGE

Happyちゃんの引き寄せの法則

たとえば、コインランドリーに行って、洗濯物が回転しているのをボケーッと見ながら『ハワイで5つ星の○○ホテルのスィートに1週間宿泊して、素敵なパートナーと、ビーチでまったりとフルコースのディナーしたいなぁ・・・』という風に夢想して、もうそれを体験しているかのような状態になれれば、それが潜在意識にインプットされます。

ハワイ

そして時間差はあれ、この夢想は必ず叶うのですが、人間は夢想した瞬間から、現実とのギャップを感じて『こんな大きな夢が叶うはずがない。身の程知らずも良いところだ』と、途方もない夢をみた自分を罵り、自己否定をはじめます。この否定もまた潜在意識にインプットされてしまうので、叶うはずの夢が叶わないのはこのためです。だから、夢を叶えるためには、一度インプットしたことを完全に忘れる必要があります。


また、無意味でバカバカしいほど突拍子もなくて、ワクワクする夢想は叶う可能性が高いのですが、願掛けは叶わないことが多いのです。願掛けと夢想はまったく違います。


・・・とのことですが、奈良県にある葛城一言主神社の場合だけは、その人のアカシックレコードに関係なく、神様が特別に1つだけ願いを叶えてくれるそうです。でも、それはご自身の魂の望みと一致した場合のみなので、全ての願いが叶うとは限らないそうですが、ぜひ2018年末までに一度参拝されてくださいね。
(⇒旧ブログ記事『本当に願い事が叶う神社「葛城一言主神社」』をご参照ください)


さて、それでは本題です。


クライアントさんに、前々から超おススメされていた『Happyちゃんの引き寄せの法則』の動画をようやく観ました。


Happyちゃんとは、家庭での悲惨な経験をきっかけに、ずっと自己否定しながら生きてきて、20代後半までレストランの派遣で皿洗いをしていたとき、エイブラハムというスピリチュアルガイドが教える「引き寄せの法則」の本に出合い、そこからたった数年間で想像を超えた夢を叶えてしまった30代の女性です。


この動画を勧めて下さったクライアントさんは、Happyちゃんの法則を使って、ここ数か月ほどで目を見張るほどの変化と引き寄せを巻き起こしているので、それを見て、私もようやく重い腰をあげて動画を見ようと思えたんです。


「Happyちゃんがどういった人物なのか、実際に会ってみないと分からないですし、虚栄を張っているだけの可能性もありますけど、彼女の話していることは、いつも自分が話している潜在意識のことで、スピリチュアルではなくて心理面でのアプローチ法です。そして、この法則は基本的に間違っていないと思います」


とノンモさんが言う、Happyちゃんの説明する引き寄せの法則は、私にはとても分かりやすかったのと、ポコプンの言う「ま、いいか」という状態になる方法や、心がブレた時に中道に戻る方法なども、Happyちゃんの説明のほうが分かりやすい!って方がいらっしゃるのではないかと思いました。


「この引き寄せの法則は万能かもしれませんけど、魂の望みを叶えているか?といった意味では、違ってくるかもしれませんよ。というのも、前世で大金持ちを経験した魂の今世の望みが、貧しさや飢えを経験することであれば、今世でまた、この法則を使って大金持ちになってしまった場合、今世の目的が達成できず、また来世でやり直しとなりますからね」


ともノンモさんが言っていましたので、この法則を使う際には、そこを考慮されたほうが良いのかもしれません。


今の私が3次元的に引き寄せたいものって、人生の伴侶とも呼べるパートナーくらいで、他は「本物の宇宙船に乗りたい」とか、「神の使者に会いたい」とか、「真実の神さまに会いたい」といった、非3次元的な望みばかりなんですが、ふと、


この「引き寄せの法則」を使って、アヌンナキに支配されない、生態系の回復した平和な地球を多くの人と夢想すれば叶うんじゃない?

もしかして光の地球って、それを望む人たちの引き寄せの力で叶えるものだったりして!?


って思ったのですが、これがまんざら間違っていないそうなんですよ~!


特に私がHappyちゃんに共感したのは、引き寄せの法則には、学歴、年齢、性別、職歴、貯金額、国籍、宗教などは一切関係ないという点です。だから、どんな人間でも夢想することはできるし、どんな人間でも、地球を救うことができるということになります。


もちろん、このブログも含めて、すべての情報は玉石混交ですから、そう思ってこちらの動画をご覧下さい。心にヒットする気づきがありますように。ちなみに、彼女がキャピキャピしてて苦手という方もいらっしゃるそうですが、個人的には彼女のこういう態度は時代の先駆者っぽくて、かなり好みです

【ハッピーチャンネル】実現リモコン(実現ノート)の書き方 ①



【ハッピーチャンネル】実現リモコン(実現ノート)の書き方 ②


【ハッピーチャンネル】実現リモコン(実現ノート)の書き方 ③



↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト