FC2ブログ

ARTICLE PAGE

『~してあげなきゃ』には愛がないけれど、『~したい』にはエネルギーに愛がいっぱい含まれている(@遠隔セッション Wさん)

「癒守結パート2」の遠隔セッションを受けてくださった、Wさんより、ご体験談が届きましたので、シェアさせていただきます♪Wさんにはご体験談のシェアへのご快諾を頂いております。


「癒守結パート2」セッションでは、八多の誘導で安全な幽体離脱をご体験いただき、死後にすべての魂が向かう魂の休憩所にて、メッセージを受け取れます。これまでの転生で何度も訪れている休憩所では、数々の過去世や、今世に生まれてきた使命などを思い出したりします。


Wさんはもともと能天気な性格なんですとおっしゃるのですが、人の悩みに寄り添う転職先で能天気な発言をすると、『気持ちを分かってもらえていない』とか『共感されていない』って思われるんじゃないかと思って、隠していたそうなのですが、魂の休憩所で受けたメッセージは「能天気のカリスマになって!」という意外なものでした。


そのメッセージとは・・・、




あなたの使命は二つある。


一つはただ在ること。もう一つは愛を伝えること。


自分の中に愛があることに気づくこと。相手の中にも愛があることを知ること。常に愛に目を向けること。


かわいそうだと思うことや、大変だと感じることに目を向けて、なんとかしなきゃいけないと思いがち。何とかしてあげたいという思いは愛だから、その気持ちを持つことは良いけれど、それよりも、心から自由に生きて良いんだと伝えていくこと。


それを伝えるには、自分が自由でいること。自分が心から楽しく笑って生きること。そういう自分を見せていくこと。


能天気に生きていて、気持ちをわかってもらえない、共感してもらえないと思われることを恐れて、これまでそういう自分を出していなかった。共感して話を聞いていくことにこだわっていたけれど、そうじゃなくて、能天気のカリスマになる。


あなたも恵まれた環境で育っていなかったので、同じ悩みを抱えた人に共感するというやり方は良いけれど、これまでは共感だけで止まっていた。これからは、共感もできた上で、能天気な自分も出して、明るい太陽の方に引っ張ってあげるのが良い。本来の自分を出していく(受け入れる)と、状況が変わる。


そうなることを魂は分かっていて、より大変な仕事に就くことになった。これは、共感性だけを大事にしていてはできなかった仕事。 このタイミングでセッションを受けたことは良かった。


愛を伝えることが使命。 世間体や刷り込みで着膨れているクライアントさんの服を、「北風と太陽」の物語のように、Wさんの太陽の力で脱ぎたくなるようにしていく。


『やりたいな~』とか、『してあげたいな』と思ったことはブレーキをかけなくても良い。『やりたいな』と思うことはやること。


家族に対しても『~してあげなきゃ』ではなく、『してあげたいな』と思うことをする。そっちの動機で動くこと。


『~してあげなきゃ』と思うのは頭で考えている。状況的にはしてあげなくても良いのに、勝手にしてあげないと・・・と思っている。


『してあげたいな』を大事にして関わっていく。それから、家族の話を聞くこと。これも聞いてあげなきゃと思いながら、聞いていても意味はない。聞きたいなと思って聞くこと。これはあなたの「愛を伝える」使命にもつながっている。


『~してあげなきゃ』には愛がない。『~したい』の方が、エネルギーに愛がいっぱい含まれている。


愛を伝えるには、『してあげたい』、『聞きたい』とシンプルに。難しくなくストレートにしていった方が良いよ。






記録作成をご依頼いただいたので、Wさんに記録をメール差し上げたところ、


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

セッション受けてよかったです☆

いや〜ホントに!!!
能天気のカリスマという本来の自分に太く繋がれた感じです^ ^
あー、そうだった!
自分ってこうだった!という感覚かすごくあって☆

春からの職場でも
この感覚優位の本来の能天気な自分で
いろんなことを感じとって言葉にしていけたらなぁと思っています☆

ときどき不安も出てくるけど
エゴを剥がしたカーテンの感覚を思い出すと
自然に落ち着きが戻ってきます。
こんな感じでエゴもどんどん剥がれていくといいなぁと思っています^ ^

なんとなくやる気にならなくて
ずっとストップしてた心理学の学びも
心との対話の時間も
やらなきゃ‥という状態から変化して
自然とやりたい‥と感じて
行動に現れてきました^ ^

こんな感じで
本来の自分を楽〜に表現できる日が
少しずつ!?
近づいてきているんじゃないかなぁ〜と感じているところです☆

わたし自身に
今回気づいた軽さがなじんできた頃
なんとな〜く
ゆるゆる〜っと
ブログを書き始めるときがきましたら!!
八多さんの記録!!
使わさせていただきます^ ^

本当にいつも
深い体験をさせてくださるセッションと
わかりやすい記録をありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


という、嬉しいご返信を頂戴しました
Wさん、本当にありがとうございました。


メディアでは恐ろしいコロナウイルスのニュースばかりを目にしますので、不安になり、心がトゲトゲしてしまいがちな今だからこそ、能天気な発言に救われる人が多いと思います。


できる限りのことはやって、それ以上は心配してもどうにもならないですから、日々の暮らしで小さな幸せを見つけて、楽しく暮らすことで免疫力アップにもつながると思います。


「能天気のカリスマ」を目指したいですね(#^.^#)


セッションにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

● フェイスブックメッセンジャーまたはZOOMによる、遠隔セッション

の、ご予約を承っております。

ご予約可能日や、セッションの詳細については、
ホームページをご覧下さい

ホームページ「Lunaris(ルナリス)」 ご予約可能日
isyui.weebly.com

みなさまのご予約をお待ち申し上げております\(^o^)/

↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト