FC2ブログ

ARTICLE PAGE

祝福のOneness☆Togethernessをはじめてください

ポコプンから改めて、Oneness☆Togethernessのお祈りを続けてほしいと、伝えられました。



これまでのOneness☆Togethernessでは、傷や病気を癒すためのお祈りや、災害や事故の無事を願うお祈りをしていたし、このお祈りはずっと続けていってほしいんだけど、これからは、誰かの幸せや成就を祝福するための、Oneness☆Togethernessのお祈りもはじめてほしいのです。

たとえば、恋人が見つかったとか、結婚が決まったとか、就職先が決まったとか、引っ越しをするとか、ご懐妊や出産への、祝福のお祈りや、悩んでいたけど、離婚や離職をポジティブに決断されたことへの応援のお祈りなどを、みなさんとしてほしいのです。

日本人は人の幸せや喜びを羨み、それが軽い嫉妬心となってしまうところがあって、相手に共感して、心から祝うということができない人が多いのです。これからは、その心を改善して、誰かの喜びを共に喜べるようになることがとても重要になってきます。なので、Oneness☆Togethernessの祝福のお祈りを通して、その心を養ってほしいのです。



というポコプンからのお願いをもとに、癒守結ホームページの「Oneness☆Togetherness」に、この祝福のお祈りについての追記をしました。新しい祝福のお祈りと、引き続き、心と身体の癒しのお祈りへの、みなさまからのご依頼をお待ち申し上げております。

去年まで嫌で嫌でしょうがなかったのに、今年の夏から俄然やる気になっている。私の婚活(というよりも、人生の伴侶と呼べるパートナー探し)の成功を祈って頂くのも効果があるそうなので、近々みなさまにお願いしたいと思っています。その際は、みなさまからの成就への応援の光を、どうぞよろしくお願いいたします

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト