FC2ブログ

ARTICLE PAGE

3月1日から総合ページ「Lunaris(ルナリス)」がスタートします

3月1日から総合ホームページ「Lunaris(ルナリス)」と、Facebookページ「Lunaris(ルナリス)」がスタートします。 


総合ホームページ「Lunaris(ルナリス)」
Lunar-is.com



Facebookページ「Lunaris(ルナリス)」
facebook.com/lunaris.jp



ISプロジェクトもみなさまのおかげで、今年で8年目を迎えることができました


当初はブログでPK-PN情報を発信するだけだったのですが、セッションや座談会がはじまり、ネイティブアメリカンの作品や、エジプトの香油、オリジナル・カレンダーやスケジュール帳を販売したり、オーダーメイド旅行のお手伝いをしたり、note「癒守の方舟」で有料記事を配信したりと、活動内容も多岐にわたってまいりました。それとともに、


「八多さんのセッションの申し込みは、どのようにすれば良いのでしょうか?」 

「商品を購入したいんですけど、どのページで販売されていますか?」

「ナォーンさん(八多の妹)に奈良の案内をお願いしたいです。どこからお問い合わせすれば良いですか?」

「友達とエジプトに行きたいんですけど、八多さんの知り合いのガイドさんに案内してほしいと思っていますが、相談に乗って頂けますか?」

「たしか以前に、Youtubeをされてましたよね?」

「無料ダウンロードできた『シリウス講座』を、もう一度ダウンロードしたいのですが・・・」



といったお問い合わせをたくさん頂くようになりました。ブログは3つもあるし、フェイスブックもノンモさんと八多の個人ページに非公開グループもあるし・・・と、混乱させてしまって申し訳ございません。管理人の八多でさえ混乱しはじめておりました


そこで、全てのISプロジェクトの活動内容が一目瞭然になっている、総合ホームページとフェイスブックページを立ち上げました。フォローしていただけると嬉しいです不具合や至らない箇所もあると思いますので、ご意見もお聞かせください。


コロナウイルスなどで不安な現状ですが、Facebookページ「Lunaris(ルナリス)」では、コロナウイルスに関するご質問を受付しております。投稿のコメント欄にご質問を書いてください。ただ、最近のSNSでは、『スピリチュアル』という言葉でさえ規制されつつありますので、このコメントは世界中の方が読むことができるため、返答しにくいものが出てくると思います。


以前より、ブログの読者様からオンライン・コミュニティをはじめてほしいというリクエストを頂いておりまして、一般公開では出しにくいPK-PNの回答や情報を出せる場も、近日中に作りたいと思っています。5G対策の御守りも、ただいま制作中です。


それでは、引き続きよろしくお願いいたします


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト