FC2ブログ

ARTICLE PAGE

3次元の外に閉じ込められてる神を出すテクノロジー

そのうち人間が、あるマシーンを発明するよ。


現在、粒子などを移動させるテクノロジーができているけれど、このテクノロジーが進んで行くと、発射した粒子を集めて時空を広げてゆがめられるようになる。


人間はそんなマシーンを発明するんだけど、


3次元の外に閉じ込められてる神がいて、


そのマシーンは、そこから自分たち(神)を出してもらうために、人間に知能をあたえて作らせたテクノロジー。


こんな風にテクノロジーは、悪が自己利益のために発明する悪いものばかりじゃなくて、神が人間を救うために知能を与えて作らせたテクノロジーもあるんだよ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


と、唐突にPK-PNに伝えられたのですが、


「粒子などを移動させるテクノロジー」について調べてみたところ、「量子テレポーテーション」が出てきました。でもこれは、粒子自体ではなくて、粒子間の情報移動までだったようですが、


京都大学が「量子力学的な粒子の空間断熱移送に成功」させたという研究結果が、2020年1月17日、英国の国際学術誌Nature Communications」にオンライン掲載されたようです。


この研究がもっともっと進めば、時空をゆがめるマシーンができるのかも?ですね。


そして「3次元の外に閉じ込められてる神」ですが、PK-PNでもインチキ神でもない神だとのことで、


それは『癒守の地球物語2』に登場する、青人ではないか?と思っています。


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト