FC2ブログ

ARTICLE PAGE

龍の精神を持つ「風の谷のナウシカ」

「2020年から日本人の龍の精神が目覚め、龍の仔が入った人は、DNAが龍のエネルギーのDNAになります」


と、PK-PNが言っていた龍の精神は、ムーに関係しますか?


「龍も、龍の意識も、ムーや、縄文人、アイヌには関係しないです。龍はエネルギー的に渡来人(韓国や中国)だと感じます」


渡来系弥生人に龍が関係するんですか。日本に入ってきて先住民だった縄文人やアイヌを押しやったのに?


「同じく日本に暮らしている者同士として、助け合っているのかもしれませんよ」と、ノンモさん。


以前の記事『エドワード・スノーデンが人類の目覚めの先駆者』に書いたように、龍の精神が目覚めた人は、命がけで世界を変えようとするエドワード・スノーデンのようになるそうなんですが、


ようやく「風の谷のナウシカ」のDVDを観たノンモさんいわく、ナウシカも龍の精神が目覚めた人物のイメージに近いとのこと。


「感動しました自分の中にナウシカがいるって思いました。殺しちゃダメと言われてるから殺さないのと、ナウシカのように虫の心が分かって殺さないのとは違います。これから、風の谷に住んでいるような人たちが増えていかないと・・・」


誰になんと言われようとも、自らが正しいと信じた道を突き進むナウシカの凛とした強い精神が、龍の精神だというのはなんだか分かります。マンガの最終巻でのナウシカの行動は賛否両論だそうですが、私は賛成派なんですよね~。


風の谷のナウシカ7巻


「ナウシカのPK-PN情報があるそうなんですけど、自分で全巻読まないと教えられないってPK-PNが言ってます」


ノンモさん・・・読んでほしいですけど、読まないでしょうね


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト