FC2ブログ

ARTICLE PAGE

PK-PNや天からのメッセージを受け取る方法

私はPK-PNや天の存在からのメッセージを、ノンモさんのように受け取れないので、


まずは心の中で質問したいことを伝えてから、


『答えは、これから開く本のページでお願いします』と伝えて本を開くと、まさに欲しい言葉がそこに書いてあったり、


『答えは次のBGMでお願いします!』と伝えて、店内に流れる音楽に耳を傾けると、ドンピシャな歌詞の音楽が流れたりするのですが、


PK-PNいわく、これは本当に有効なPK-PNや天からのメッセージの受け取り方だとのこと。


「ずっと昔に聴いていた音楽や、最近どこかで耳にした音楽が、突然頭の中に流れる時がありますよね?そういう時は、できるだけ早くYoutubeなどで、その音楽を聴いてほしいそうです。そうすることで、第三の目を退化させない訓練にもなるそうです」と、ノンモさん。

頭の中の音楽

ちなみに、Youtubeはシリウスが作ったものです。
(詳しくは『シリウスがYoutubeを作ったそうです』をご参照ください)


唐突に頭の中で流れるその音楽は、その時、その人に必要な音なんだそうです。


その音楽の歌詞には必要なメッセージが入っているかもしれないので、歌詞の内容も調べてほしいとのこと。


他にもPK-PNや天の存在からのメッセージは、目にするもの(広告やネットなど)や、誰かのふとした一言から受け取ることもできます。


私はめちゃくちゃ悩んでいるときに、その悩みをメルアドのないメールに書きなぐって下書き保存しておくと、数日以内に誰かの一言から答えやヒントがもらえたり、実際に悩み事が解決するような出来事があったりしたので、こちらも有効かと思います。


ぜひお試しくださいね~♪


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト