FC2ブログ

ARTICLE PAGE

新型コロナウイルスは中国の経済を陥れるためのテロリズム

「新型コロナウイルスは中国の経済を陥れるためのテロリズムだって、PK-PNが言っています」と、ノンモさん。


新型コロナウイルスが生物兵器だという説も出てますよね。中国の経済を陥れようとする国って・・・ロシアかアメリカでしょうか?でもアメリカだったら、本土でも感染者が増えてますけどね・・・。


「どこの国が引き起こしたテロリズムなのかは分からないんですけど、アメリカだったとしても、トップの人たちは自分たちさえ良ければ・・・なので、国民が犠牲になろうが関係ないですからね」


ワクチンの開発が急がれている中、日本で新型コロナウイルス分離に成功したニュースが入ってきていましたね。


「新型コロナウイルスの現状は序の口で、本格的になんとかしないと、チェッカーズの収入(デビューした当初は収入が低かったのに、数年後から急激に跳ね上がった)のようになるそうです」と、ノンモさん。


新型肺炎にかかるか、かからないかは運任せとしか言えないそうです。


PK-PNは神なんだから、なんとかしてよ!という声もあがりそうですけどね・・・。


「空気感染かどうかはわからないですが、もしも空気感染だけであれば、PK-PNが守れなくもないそうです。でも、物や人との接触からも感染するので守りきれないと言っています」と、ノンモさん。


やはり今は、中国人の集まるところに、あまり行かない方が良いですよとも言われてますが、美味しいものにあふれる中華街に行けないのは悲しい・・・。


「ともかく、感染を防ぐためには手洗いが大事だそうです。八多さんの彼氏さんは問題なさそうですよね!」と、ノンモさんが言うように、私の彼氏さんは超潔癖症で、一緒にいて厄介だなぁと思っているのですが、現状では彼くらいに手を洗いすぎるので丁度良いみたいです。


ちなみに、彼はいつもこんな風に洗っています ⇓
手洗い

手についたウイルスは目や口、それに鼻などから入ってきます。手をしっかり洗うまでは顔を触らないようにしてください。


PK-PNが2020年からは、四季がずれはじめ、世界中で大きな天災が起きて、政治や経済界でも大きな動きがあるので、この世が最悪の状態になったように感じるかもしれないと言っていましたが、このコロナウイルスもその一つだそうで、他にももっといろんなことが起こるとのことです。


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト