FC2ブログ

ARTICLE PAGE

5Gで癌になる人が増える。人間の体は5G以上耐えられない。

世界中で導入反対運動が起きている第5世代移動通信システム、通称5Gですが、日本では、2020年春にサービス開始を予定されています。


この5Gについて、


「人間の体は5G以上耐えられない。


これから先、対応できずに癌になる人が増える。


特に女性は気を付けて。乳がんになる人が3割増す。


癌家系の人は特に注意した方が良い。


5Gになって半年たったら、乳がん検査には行った方が良い」



と、PK-PNは言います。


アメリカも現状では5G導入国となりそうなので、私は癌家系ではないのですが、それでも5G導入の半年後には乳がん検査に行くようにとPK-PNに言われました。


「5Gになると神とのつながりがさらに悪くなるそうです。世界中で自分のようにチャネリングしている人たちで、神とのつながりを失う人が増えるそうです」と、ノンモさん。


ええっ!そんな!ノンモさんとPK-PNは大丈夫ですか?


「・・・分からないですけど、PK-PNは「僕は大丈夫!」って言ってます(笑)」


いや、もちろんPK-PNは大丈夫でしょうけど、ノンモさんとPK-PNのつながりは大丈夫なんでしょうか(笑)


「PK-PNたちも5G対策を考えているそうです。今年中は無理だけど来年には、満月の時にエネルギーで浄化するといった対策のようです」と、ノンモさん。


5Gはアヌンナキの人類削減計画なんでしょうか?


「5Gはアヌンナキではなく、人間がエゴでやっています。アヌンナキは癌を増やすためではなくて、5Gに耐えられる肉体を持ち、神とつながることのできない、マインドコントロールしやすい人間だけを残す目的の可能性はありますね」とノンモさん。


5G電磁波の悪影響をPK-PNのエネルギーを込めた壁紙で、建物の中ならどうにか防げるけれど、外は防ぎようがないとのこと。


なので現在、5G電磁波の悪影響を防ぐために携帯できるものを、みなさんのために制作するようにと、PK-PNから言われています。


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト