FC2ブログ

ARTICLE PAGE

スマホは、人間の松果体(第三の目)を潰す目的として製造された

【 お知らせ 】
1月29日(水)18:30pmから、マンハッタンで座談会(ブログのオフ会)を開催します。参加費は$1です。ご興味のある方は、eko8ta@gmail.comまで、お問い合わせください。



スマホは、人間の松果体(第三の目)を潰す目的として製造された。


アップルでもアンドロイドでも、どの会社の、どの機種でも スマホを使えば使うほど、第三の目は封じられるようになっている。


スマホで通話する時には、なるべくスマホをを耳にくっつけない方が良い。


スマホの画面を見ているほうがまだマシ。


スマホからは原発系ではないけど、ラジオ系の放射能が出ている。

Cell Phone Use
『携帯端末の電磁波出力リストをドイツが公表』より 左:スマホの使用前 右:スマホで15分通話後


20年前のスマホを使っていなかった状態に戻すには、10年かかる。


第三の目を潰すことで、救世主の復活を阻止しようとしている。


人間たちの目覚め(第三の目)で、救世主が現れるから。


第三の目を潰されると、救世主は出現しなくなる。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


テレビでは一方通行の情報しか得られませんでしたが、ネットで多種多様な情報を得られるようになったので、私は目覚める(気づける)ことができたと思うのですが・・・と言うと、


「Wifiを使ったネットサーフィンは大丈夫だそうです。でもスマホでの通話はダメですね。自分はなるべくタブレットを使うようにしようかなと思っています」と、ノンモさん。


スマホとは相反して、人間を目覚めさせるのはYoutubeだとのことです。


↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト