FC2ブログ

ARTICLE PAGE

手のひらから金粉が出ることについて

【 お知らせ 】 
下記は満席となりました。ありがとうございます。キャンセル待ちをご希望の方はご連絡下さい。

大阪の対面セッションにキャンセルが2枠出ました。

1/12(日)14:15PM-16:15PM (ご予約済)
1/13(月・祝日)11:30AM-13:30PM (ご予約済)

ご興味のある方は、こちらのページをご覧下さい⇒★
ご予約をお待ち申し上げております



記事『ノンモさんのエネルギーが結晶化した、龍のウロコ!?』では、ノンモさんのオフィスの床に落ちているスパンコールは、小さい龍のウロコかもしれないと話していましたが、その後も着々と数は増えている模様です。


不思議なこともありました。ノンモさんが年末に、丁寧にオフィスの床に掃除機をかける大掃除をした後、スパンコールが床に落ちていないことを確認してからオフィスのカギをかけたのに、新年に出勤すると床には7個のスパンコールが見つかったとのこと。


ということは、ノンモさんのセッションでのエネルギーが結晶化しているというわけでもなさそうですね~。


「年末にオフィスのカギを閉めた後は誰も入れないのに、7個もスパンコールが見つかったというのもありますが、スパンコールがどんどん増え続けていって、これはもうどこかのスパンコールが取れてオフィスに紛れ込んだとは考えられない数になっています」と、ノンモさん。


『エネルギーを結晶化させるアルケミスト(錬金術師)』の記事を読んだ数名様から、「手のひらから金粉が出るんです」というコメントをいただいていたのですが、


PK-PNいわく、エネルギーが結晶化し(手のひらから)金粉が出るのはあり得るとのことです。


金粉が皮膚に出る人は、「『金粉を出すぞ~!』と思って出しているのではなくて、定期的に現れるもの」だとも言っています。


エネルギーを結晶化させて、意図的に金がつくれるアルケミスト(錬金術師)は、3次元にはいませんが、地下世界に存在します。というのも3次元で金を出したら、確実に人間に悪い目的として使われてしまうので、悪の手にそのエネルギーが渡らないためにも、地下世界のアルケミストは地上で金を出さないようにしているとのこと。


けれど金以外なら、アルケミストのように意図的にエネルギーを結晶化させ、銀や銅をつくることができる人もいるそうで、一般人でもその能力に気づかずに、エネルギーを結晶化させている人もいるそうです。


一般人が能力に気づかず、結晶化させて生まれるものとは・・・


長くなるので、次回に続きます (^∇^)ノ

↓いつもご愛読ありがとうございます。応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================

スポンサーサイト