FC2ブログ

ARTICLE PAGE

癒守の地球の歩き方「「八多と行く!11月のエジプトでミッションツアー」に行ってきます!

「2019年11月八多と行く!新しい時代の幕開け!エジプトで迎えるシリウス新年と、古代エジプトの神秘の香油レクチャー(みなさんと行うスペシャル☆ミッションあり)」


へ、ツアー参加者様と共に行ってまいります! 

アレクサンドリア
▲ 地中海に面したエジプトの第二都市「アレクサンドリア」


このツアーのタイトルを考えた半年前はPK-PNが、シリウス新年の幕開けだと言っていましたが、スケジュール帳の作成にあたって出てきたのは「天の岩戸が完全に開く日」となりました。


シリウス歴のスケジュール帳とカレンダーは、まだ少し在庫が残っています。購入にご興味のある方はこちらをご覧下さい⇒☆
申し訳ございませんが旅行中は、ブログの更新と商品販売の受注と発送を、お休みさせて頂きます。


今回のエジプトでも、参加者様と行うPK-PNのミッションがあります。PK-PNの卵が眠る古墳にも関係するかもしれないミッションのご報告や、エジプト滞在旅行記などを、インスタとフェイスブックに写真をアップしていきますので、ぜひ覗いてみてくださいね~♪


フェイスブック 八多恵子
www.facebook.com/eko8ta

インスタ 癒守の地球の歩き方(@isearth.travel)
https://www.instagram.com/isearth.travel



エジプトから帰ってすぐに日本に参ります。日本の対面セッションは、あと数枠セッション可能日があります。ご予約をお待ちしております。日本での対面セッションのご予約可能日は、こちらをご覧下さい⇒☆


東京と大阪では座談会と、大阪では「シリウス講座」を開催します。


今回のシリウス講座は、

講座1 「この世とあの世と魂の仕組み(人生の目的って何?死とは?輪廻転生とは?)」
講座2 「究極の恋愛(究極の恋愛・ソウルメイト・ツインソウル・エロスと不倫)」

の、2講座を開催します。


座談会とシリウス講座にご興味のある方は、こちらをご覧下さい⇒☆

申し訳ございませんが、メールのご返信はニューヨークに戻ってからとなってしまいますので、ご了承ください。


エジプトはこれで5回目の訪問になります! こんなに通い続ける外国ってはじめてです。でも飽きることなく何度行ってもワクワクします


それでは、行ってまいりま~す!

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================



スポンサーサイト