FC2ブログ

ARTICLE PAGE

PK-PNの卵(ミイラ)はどこにある?

前方後円墳は全国で5200基ほどになるそうですが、全て神の乗り物が埋まっているんですか?


「前方後円墳の全部が乗り物とは言い切れませんね。でも古墳の中に入ってるものは神に関するものです。神やヤタガラスの卵(ミイラ)が入ってる場合もあります」


神やヤタガラスの卵は、ただの盛り土(山型)タイプの古墳と、前方後円墳タイプの古墳に入っているということですよね?なぜ分けられているんですか?


「前方後円墳のような不思議な形にしておくと、後世の人間が簡単に壊せないのを知っていたからだそうです。不思議な形のものなら国レベルで守られるのを知っていたんですね」


ということは、盛り土(山型)タイプには、簡単に壊されても仕方ない卵が入ってるということでしょうか?でも・・・、


「日本の古墳所在件数が最も多いのは兵庫県で16,577基にのぼる。以下、千葉県 13,112基、鳥取県 13,094基、福岡県 11,311基、京都府 11,310基とつづき、全国合計では161,560基となる(平成13年3月末 文化庁調べ)」

と、Wikipediaに書かれているように、


意外にも関東地方の千葉県に古墳が多いんです。埼玉県にも古墳がたくさんあるそうですが、それが前方後円墳であれ、壊されて宅地化されているそうなんですよ。


「すべての古墳の中に神やヤタガラスの卵(ミイラ)が入っているとは限らないそうです。え? PK-PNが『入ってたけど、出て行った』って言ってます」と、ノンモさん。


古墳に入ってた神やヤタガラスの卵は、古墳時代に何らかの理由で、別の地方の古墳へと移されたものも多いらしく、


「だから空の古墳がいっぱい残ってる」と、PK-PN。


神とヤタガラスの卵は全部で何個あるんですか?


「ピラミッド型を想像してほしいんですが、PK-PNたち神の卵は頂点に1体、その下に3体です。この頂点の1体がPK-PNかもしれません」


「そして、その下にヤタガラスの卵があります」


「ピラミッドの底辺には兵士の卵がたくさんあります。兵士は人間ではないです。見かけも人間とは異なります。兵士は必要とあれば復活しますが、必要がなければ復活しません」

と、ノンモさん。


「関東地方の古墳には、神の卵は入っていませんね」


え!じゃあ、PK-PNの卵はどの地方の古墳に入っているんですか?


「奈良県です」


ヾ(≧∇≦*)/


奈良県のどの古墳ですか?


「それは言えないですよ~! ん?でも奈良県はPK-PNの卵じゃないのかな?神の卵ではあるみたいですが」


どちらにせよ、神レベルの卵の入った古墳ですね!


どうやら完全に天岩戸が完全に開く11月27日(日本時間)のエジプトでのミッションが、この古墳に関係するみたいなんです♪ 詳しくはシリウス歴のスケジュール帳をご覧下さい。詳細はこちらから⇒☆


(ΦωΦ)フフフ…


こういった情報をもっと詳しく知りたくありませんか?ブログに書けない裏話をさせて頂く座談会を大阪と東京で12月に、魂の経験ポイント、死後の世界、悟り、解脱、輪廻転生の仕組み、運命のパートナーと究極の恋愛についてのセミナーを、2020年1月5日に大阪で開催予定です。ご興味のある方はこちらをご覧下さい⇒☆


超意識とつながり、覚醒・悟り・解脱をうながし、真実を見極められる力が付くセッションも、12月と1月に東京と大阪でさせていただきます。詳しくはこちらをご参照ください⇒☆


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト