古墳にはタマゴがいっぱい♡
先月行った博物館で驚いたんですが、ネイティブアメリカンも古墳(Mound)を作っていたんですって!ノンモさん、知っていましたか?

▲ こ~んな、マヤ文明のピラミッドのような世界遺産「カホキア」や、

▲ 『ここは奈良では?』って勘違いしそうなジョージア州の「エトワー」や、

▲ こんな蛇のように渦を巻く、オハイオ州の「サーペントマウンド」まで!(←というか、これは古墳じゃないでしょうけど)
明らかに日本の古墳とのつながりがありそうですよね!
(*゚∀゚)=3
「ネイティブアメリカンの古墳は知りませんでしたけど、2~3か月前くらい前からPK-PNがず~っと『古墳を調べて!』って言ってましたよね?」と、ノンモさん。
え?知らないですよ。それは聞かされてないです!
「あんまりにもポコプンに言われてたので、すでに八多さんにも伝えていたと思ってましたよ」
と、ノンモさんが言うには、
「(古墳を)調べてね。日本の。僕たちが眠ってるから」
って、PK-PNが言っていて、
「古墳にはタマゴがいっぱい♡」
とも言っているそうです!!!
ヒ────(;゚;д;゚;)────!!
(八多の心の声 『そ、そ、そんな大事なことを・・・ノンモさん・・・_| ̄|○ )
「それで、ひょっとしてキミ(PK-PN)、今はまだ卵の状態で眠ってるけど、時が来たら生まれてくるの?と、聞いた瞬間に、体中に電撃が走りました」と、ノンモさん。
ノンモさんは、日本の古墳に入っている卵型の岩が見えるそうで、
「説明が難しいんですけど、そこだけ岩が卵型に膨れているようなイメージなんです」とのこと。
そして、日本の古墳の中にある、岩の卵の中には、フリーズドライのミイラ状態になったPK-PNがいて、時が来たら復活するのだとのこと。
それは、3次元的になんですか?私たちが見て触れられる状態で、PK-PNが日本の古墳の中にいるんですか?
「そうです。3次元的にPK-PNは日本の古墳の中にいます」
じゃあノンモさんって、日本の古墳の中にいるPK-PNと話してるんですか?
「いえ。卵の中でフリーズドライになってるのは、PK-PNの抜け殻です。PK-PNのエネルギーは神の世界にあって、そこと話しています。時が来たら神の世界にいるPK-PNのエネルギーが、フリーズドライのミイラに入って復活します」
と、ノンモさん。
古墳といえば…、日本の歴史の「空白の四世紀」ですけど・・・。
「そこを掘り下げて!」と、PK-PN。
以下のこれまでの記事がつながってきそうです♪
● 『ナラピュタ』
● 『蘇生する、宇宙から来た生き物たち』
● 『グロテスクでギラギラ光る「シリウスBからの使者(宇宙人)」』
● 『5月5日の新月の新しい章の幕開けと、イースター(復活祭)』
● 『三種の神器は、神を誕生(または復活)させるためのもの』
こういった情報をもっと詳しく知りたくありませんか?ブログに書けない裏話をさせて頂く座談会を大阪と東京で12月に、魂の経験ポイント、死後の世界、悟り、解脱、輪廻転生の仕組み、運命のパートナーと究極の恋愛についてのセミナーを、2020年1月5日に大阪で開催予定です。ご興味のある方はこちらをご覧下さい⇒☆
超意識とつながり、覚醒・悟り・解脱をうながすセッションも、12月と1月に東京と大阪でさせていただきます。詳しくはこちらをご参照ください⇒☆
↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。
=================
スポンサーサイト