FC2ブログ

ARTICLE PAGE

恋愛もせずに何が解脱かね!?

解脱すると、この世には存在できなくなる。この世に存在している人間が「悟った」とか、「解脱した」と言うのは、ありえない。


と、PK-PNが言うので、


でもスピリチュアル界の人や、聖人や修行者で、「悟った」とか「解脱した」と言ってる人はいますけどねと、返すと、


「聖人や修行者は解脱なんてしてないよ。ふざけんな。恋愛もせずに何が解脱かね!?」


と厳しいPK-PN。


「聖人や修行者は逃げてるだけ。ちゃんと人生を経験してないでしょ。死んだらもっといろんなことを経験しに、この世に戻ってきちゃうよ。本当の修行は日常生活で人と接して、エゴ、怒り、嫉妬をやること。そこから罪悪感を感じるだろうけど、それが修行だからいいの!お坊さんよりもすごい修行をしてるんだから!」

と、PK-PN


聖人や修行者として、周りにエゴを発生させるものを寄せ付けない環境の中で悟りを開いても、それは解脱にはならずまたこの世に転生します。


そして、前世でできなかったエロスや恋愛を十分に経験するために、ギャルやチャラ男の人生を選ぶ可能性ありだそうです。

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================


スポンサーサイト