FC2ブログ

ARTICLE PAGE

『人は完璧ではないことが完璧』のセッション後日談(@遠隔セッション Wさん)

前回の記事『人は完璧ではないことが完璧(@遠隔セッション Wさん)』から、その後のご体験とご感想のメールを頂戴しましたので、シェアさせていただきます♪Wさんにはご体験談のシェアへのご快諾を頂いております。



あれから、内なる神とたくさんおしゃべりを楽しんでいます^_^


一番の驚きは、どんな大したことのない小さなことでも聞いて良いと内なる神が言ったことでした。


自分で決めなきゃいけない、頼ってはいけないと思ってきたので、内なる神に頼っていいのか‥と驚きました!!


どんな小さなことでも聞いていいの?と内なる神に聞くと、


『いいんだ、どんどん聞いてくれ!』といったウエルカム状態でした 笑


私の中で、頼っちゃいけないと思い込んでたところがあるようでした。 これが、癒守結セッション中でも出た課題の"受け取る"ということとも繋がってくるみたいです。


内なる神からのメッセージも、どんどん受け取って良いんだそうです。


今まで、受け取っちゃいけないと思っていたから、本当に困ったとき以外頼らずにきたし、孤独感も感じてきましたが、受け取って良いとわかったので、これからは、間口を広くして受け取っていきます。そうすることで、これからは、自分にも、周りにも、もっと優しくなれそうです。


人の厚意も、メッセージも、ありがたく受け取っていくと、人生が変容していくように感じます。


それに、これからは内なる神が常におしゃべりしてくれるので、人知れず感じてきた孤独感も感じなくてすみそうなのが幸せです^_^


その後、内なる神と話していて、時間の受けとめ方も変わりました。


今までは時間に追われていると思っていたのですが、やりたいことがありすぎて、入れ込むのが大変だったみたいです。有限である時間の中に、パズルのピースのようにやりたいことを上手に詰め込みながら生きていきたいと思います☆


もちろん、夫に対する意識も変わりました!夫が家事をしてくれることに劣等感を感じていたのですが、感謝して受け取ることにより、夫は得意な家事を提供して家庭で活躍できる!ということ・・・意識が変わると、ありがたいばかりです。


最後になりましたが、八多さんのセッション中の問いかけや、セッションの記録のまとめ方などが本当に素晴らしいです。そんセッションができるようになっていきたいと感じました。


わたしも、自分が提供していくセッションの中で、わたし以外の人たちも内なる神と繋がれるように、心の内側の声を聴くサポートをするようなセッションをしていきたいと思いました。


これからも、わたしの一部のような存在である、内なる神といろいろとお話しながら、楽しみながら自分のできることで貢献していけたらと思っています。


今回は、本当にありがとうございました。



Wさん、貴重なご体験談をありがとうございました。


セッションにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

● フェイスブックメッセンジャーまたはZOOMによる、遠隔セッション
● ニューヨークでの対面セッション


の、ご予約を承っております。

ご予約可能日や、セッションの詳細については、
ホームページをご覧下さい。

癒守結 ホームページ
isyui.weebly.com

みなさまのご予約をお待ち申し上げております\(^o^)/

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト