FC2ブログ

ARTICLE PAGE

第0チャクラと地球語

記事『秋から冬(9月~12月)に、PK-PNが参拝をおススメする神社』では、



・ 番外:沖縄県宜野湾市の「普天満宮」

☆ ご利益 ☆ 
第0のチャクラを呼び起こしアクティベートする。そうすることで自分の体と地球とのエネルギーの繋がりを感じ、地球語がより早く、より一層理解出来るようになる。



とのことでしたが、通常はチャクラって第1から第7までですけど、第0もあるんですか?


「ありますよ。自分はチャクラについて詳しくないんですけど、第8もありますよね?」


第0チャクラって体のどの部分になるんですか?


「チャクラってエネルギーなので、肉体にチャクラのエネルギーは入っていないんです。なのでどの部分か・・・ハッキリ言えないんですけど、地面のあたりです」と、ノンモさん。


第0チャクラとは、自分と地球との接点であり、地球で住む上での原点のチャクラだとのこと。


第0チャクラを一番大切にすること。大切にすると地球語が分かるようになるよ。第0チャクラをおろそかにすると、調和がとれないので幸せになれないと、PK-PNは言います。


9月~12月に「普天満宮」を参拝されることや、癒守結セッションや、PK-PNのエネルギー配信が、てっとり早く第0のチャクラを呼び起こして活性化する方法で、アクティベート後は、自分の体と地球とのエネルギーの繋がりを感じられるようになり、地球語がより早く、より一層理解出来るようになるそうです。

earthing.png


裸足で大地を歩いて地球のエネルギーを取り込む「アーシング」も、第0チャクラの活性化に良さそうですが、地球が壊滅に進んでいるので、場所によっては出ているエネルギーが悪かったりもするため、ところかまわずのアーシングは、おススメできないそうです。

↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト