FC2ブログ

ARTICLE PAGE

シリウス講座 上級編 第二十三章 「エネルギーは、3次元のルールに基づいた妥当な価格で購入してください」

第二十三章: エネルギーは、3次元のルールに基づいた妥当な価格で購入してください。

ある種のエネルギーの入った石や、アイテムや、絵などを、数十万円~数百万円といった法外な価格で買わされてしまったという話を耳にしますが、エネルギー自体に価格はつけられません。エネルギーに価格がついた瞬間に、そのアイテムからは効力が消え去ってしまうことを知ってください。


石やアイテムが「これはもの凄いエネルギーが入っているから10万円」とか「あなたの為に特別にエネルギーを注入したから25万円」などと言って、人の心の弱さにつけこんだ価格がつけられたものは、ポジティブなエネルギーが入っていないどころか、販売者のエゴが込められており、負のエネルギーを引き寄せる可能性があるので、気をつけてください。


それでは、無料だったら効力はあるのかというと、そういう訳でもないのです。誰かの時間や労力や、それに対して発生する諸経費などから発生する価格を支払う「3次元」というシステムでみなさんは生活しています。


ですので、エネルギー自体にではなく、エネルギーを注入するアイテムを手に入れるための費用や時間や労力に対して、妥当な価格がつけられることは問題ではありません。たとえばパワーストーンなら、石に入っているエネルギーに対しての価格ではなく、その石を買い付け、または、採取するための交通費や労働時間や、その後に梱包し郵送する費用や手間に対してつけられた価格であれば、その石を買っても、石の持つ良い効力はそのまま保たれます。


これは、ヒーラーや、占い師や、セミナーや、ワークショップなどのサービスに対しても同じことが言えます。その人が自分のために割いてくれる時間や労力、部屋代や交通費などの諸経費に対して、妥当な金額を支払うのは、3次元で生活している人間である以上は当然のことです。けれど「あなたのエネルギーは乱れているから、それを修正するのには数十万円かかります」と言い、法外な価格をつける者は、強欲なエゴの塊であるニセモノである証拠です。


第二十二章『除霊師や霊媒師にお祓いしてもらうことに「意味がない」ことを知る』で述べたように、エネルギーを修正できる能力を神から与えられた人間など、この世に存在しません。けれど、その修正を自分の力でやろうとするなら、方法はいくらでも存在しますし、導いてくれる人間もたくさん存在します。


エネルギーの込められた石やアイテムや絵の価格、また、ヒーリングやセミナーの価格が、販売者や主催者の労働や時間に見合った妥当な金額なのか、それとも、1か月以上もの給料に該当する法外な金額なのか、それらを自分の力で見極め、判断できるようになることも、あなたの魂の成長に繋がるのです。


シリウス講座、初級編と中級編は、無料でダウンロードできます。下のタイトルをクリックするとリンクに飛びます。

「シリウス講座(初級編)」
「シリウス講座(中級編)」


↓応援の拍手ボタンのポチッも、よろしくお願いします↓
================
超意識とのつながりを取り戻す、癒守結(いしゅい)セッションを、
ぜひ一度ご体験下さい。遠隔セッションも承っております。

=================
スポンサーサイト